トラくんの苦悩 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。


プチのいなくなったこと、まだ理解していないトラくんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チロやフーちゃんに手荒な行動をとっています



追っかけまわしたり、ガブってしたり・・・



それは、プチには通用しても無理なのになぁしょぼん


気持ちをどうしていいのかわからないんでしょうね


もともと、体力有り余っているのですが、プチのいない寂しさをどうしていいのか、彼なりに悩んでいるんでしょうね



夜になると、今まで隣に住んでる妹の部屋でチョコと一緒に寝ていたのに今は私と一緒に寝ています


きっと、プチの代わりをしてくれているのか、お布団にプチのにおいがまだ残っているのか・・・



トラくんの苦悩はまだ続きそうです



がんばれ、トラくんアップ


お母さんは一緒に頑張るよOK