復活 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。







チロのキャットタワー東京タワー


子猫の時に買ってあげたら


ダンナさんが「チロだけ、特別なんだねプレゼント」って言ってました


確かに、そうなんです


今まで、たくさんの子たちと暮らしてきましたが、チロにはじめて、買いましたにひひ



このキャットタワー、子猫の時にはいっぱい遊んでくれたのに、お外に興味がわいて全然遊ばなくなってしまって、部屋の隅っこに、私のストレッチポールとともにおかれていましたが、


ここ数日朝方、一人で遊んでいますネコ


そのまま、私の布団にダイブして、ビックリ!させられますが・・・






そして、このおもちゃたち


今でも時々、くわえて持ってきて、遊んでってしっぽフリフリ言ってますね



ヒツジさんとワニさんは、黒猫のひぃちゃんのおさがりです


サイコロキャラメルの空き箱、中身は私が食べちゃいましたニコニコ




でも・・・昼間のチロは、隣の栗林にやってくる、鳩さんヒヨコに夢中です