知念侑李様へピンクハート

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

happy birthday to you~
happy birthday to you
happy birthday dear 知念クン
happy birthday to you~

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


きらバースデーケーキお誕生日おめでとうございますシャンパンロゼワインきら








可愛くて、かっこ良くて、照れ屋さんで
誰からも愛される知念くんキラキラおねがいキラキラ

いつもきらキラッキラきらに輝いて、
極度の人見知りなのに、スイッチ入ったら
きらキラッキラきらなアイドル!!!!
アイドルな知念くんも大好きだけど、
スイッチOFFの知念くんも大好きです❤
メンバーみんなに愛される弟くん、
できないこともできる!にしちゃう

✨スーパースター✨

世界体操お疲れさまでした好
コメント一つ一つがわかりやすくて、
並々ならぬ努力が伝わっときました。
努力を顔には出さないけど、
その結果はいつも輝いていて、
可愛らしさと真剣な眼差しのギャップに
目が離せませんケアベア ピンクハート②


可愛らしさとかっこ良さを
自由に操作できるきら王子さまきら
 

いつもきらトキメキきらを与えてくれて
ありがとうございますおねがい
知念くんがいる限り、育児も仕事も持病も汗
乗り越えていけますピンクハート


これからもいろんな方にたーくさん甘えながら
家ではゲームしたり、ゴーロゴロしたり
リラックスしてお仕事楽しんでいってください。


25才の知念くん
笑顔溢れる素敵な1年になりますように四つ葉好四つ葉



まだまだ、ブログひよっこあひる
ブログを通して知念くんのお誕生日も
こうしてお祝いできるのも
今日が初めてなんですきら泣きら
知念くん担さんをはじめ、JUMP担さんと
知念くんをお祝いできてる幸せを
じっくり噛みしめたいと思いますスポンジボブアゲアゲ




やまちね❤ガラスの十代

この出会いは一生忘れないえ~ん


(///∇///)
❤❤❤❤
一撃っっラブ💕💕💕

ダンスはかっこいいし
お顔は天使👼級にかわいいし
⬅その前から知念くん知ってたじゃん!私!!
なのに、なぜ気付けなかったーー( ;∀;)

ここから知念くん沼!?
いや、キラキラに輝いた湖に
墜ちたのですレインボー


かっこよすぎて変な汗が出てくるラブ

初参戦は娘とDEAR コンスポンジボブアゲアゲ
娘の付き添い💦
コンサートの知念くん
今思えば、あの頃意識してないけど、
気持ちは好きだったんだろうなー照れラブラブ

だって、二階席にトロッコで来たのに、
あまりにも興奮しすぎて
記憶がないのー!!!ガクリ
記憶よ。よみがえれーううっ...

【金メダル男あひる

【みせこどあひる

【坂道のアポロンあひる

つぎはどんな役に挑戦するのかしらきら
どんな役でもサラッとこなしちゃうんだろうな❤
楽しみにしております(*≧∀≦*)

男子なあなたも好きだしピンクハート
鍛えられたお姿に
ドキドキが止まりません(///∇///)


茶色の髪色、笑顔も好きピンクハート
この笑顔は国宝級です(///∇///)


ドキッとさせる表情も好きだしピンクハート
かっこ良すぎて
これ以上見ていられません(///∇///)


メガネで見つめるお顔も好きピンクハート
でも目が離せなくなるーー(///ω///)💕


浴衣姿でおいしいお顔も好きピンクハート
私の手料理も食べてほしいな❤
何百回と練習します(//∇//)


まさかのおへそだしピンクハート
⬅Nちゃん、この画像ね

めちゃくちゃ
ドキドキするー(。>д<)
でも好き❤


素敵すぎる知念くんのオンパレード照れラブラブ
知念くんがそこにいてくれるだけで
幸せだーー!
(///∇///)💕



今日からもますます
知念くん大好きー❤を叫んでいきますので、
どうぞ嫌がらずに
お付き合いくださいませおねがいラブラブ

はな☆