お疲れ様です

それにしても今日は本当に台風かと思うような天気でした。

仕事中に車を運転していたら、工場のフェンスがたおれかかっていて、
それを5人がかりで警察官が支えていました。

なかなか珍しい仕事現場を見れて少し、テンションがあがりました。


さて、昨日の取引は、AUDの戻り売りをしましたが、少し思った方向と違う動きのため
ミドルラインを超えて損ぎり。
短期に動くのであれば、自分の思い描いた未来と違うならば即切る!

これを心がけています。

今日は、体調的にあまりよくないので、チャートを見て終わりそうです。


公務員マーシーの地道にFX


ユーロ円『4h』にて綺麗にレンジにはまっているので
指値だけ入れておきました。

週末は雇用統計もあるので
今週はそれまで静観している可能性が高そうです!
皆さんがんばってください!