新大久保でいつも長~い行列ができてる『とんちゃん』でランチしてきましたミキティーのブログ-3050.gif
 
サムギョプサルが有名なお店で、チャン・グンソクが来たり、テレビで何度も紹介されてますミキティーのブログ-1066.gif
 
 
前から行きたいと思ってて、やっと来れましたミキティーのブログ-0015.gif
 
 
サムギョプサル…VeryGoodミキティーのブログ-1158.gif 
ミキティーのブログ-サムギョプサル.jpg
めっちゃ美味しかったですミキティーのブログ-1015.gif
 
 
チヂミはふわっふわミキティーのブログ-1081.gif
ミキティーのブログ-チヂミ.jpg
しめのキムチチャーハンはお焦げが最高でしたミキティーのブログ-0038.gif
 
 
11時の開店を過ぎると行列があっという間にできちゃうので、早めに並んだほうが良いですよミキティーのブログ-0015.gif
 
ぜひ行ってみてくださいミキティーのブログ-1034.gif
 
昨日で1週間の後期ミキティーのブログ-9078.gif終わりましたミキティーのブログ-0124.gif
 
 
ブログのネタがないなーと思ってるうちにテスト週間になっちゃって…
 
1ヶ月ぶりの更新になっちゃっいましたねミキティーのブログ-1098.gif
 
 
昨日は、中1の時のクラスの仲良い子でうちのおじいちゃん家で遊びましたミキティーのブログ-1066.gif
(←恒例化してるんですミキティーのブログ-8119.gif)
TSUTAYAで『告白』借りて見たんですけど…ミキティーのブログ-5106.gif
 
 
ヤバイですねミキティーのブログ-0341.gif
 
なんか見てて怖くなっちゃいましたミキティーのブログ-1102.gif
 
松たか子さんの「ドッカーン」が耳に残ってますミキティーのブログ-1119.gif
 
 
R15指定のやつなんですけど、R18でも良いぐらいです…ミキティーのブログ-1108.gif
 
 
 
そしてそして、お父さんとの焼肉ミキティーのブログ-3019.gifミキティーのブログ-0021.gif
 
ニューオープンのお店で、注文がタッチパネルでしたミキティーのブログ-1173.gif
 
タン塩美味しかったミキティーのブログ-0016.gif
 
 
これから再会するので、またよろしくお願いしますミキティーのブログ-0016.gif
ミキティーのブログ-SN3Q0471.jpg
ミキティーのブログ-SN3Q0473.jpg
ミキティーのブログ-SN3Q0476.jpg
ミキティーのブログ-SN3Q0478.jpg
 
横浜ロイヤルパークホテルでランチバイキングミキティーのブログ-1066.gif
 
めっちゃ美味しかったですミキティーのブログ-0016.gif
 
ケーキも8種類食べちゃいましたミキティーのブログ-3087.gif