RAD MACK HIROの戯言-2013082518040000.jpg

北海道の気候ははっきりしてる(^-^)b

実際 真夏でも朝晩はすごしやすい日が多い

あっ去年は9月に真夏日が数日あり暑かった その反動で冬は雪が多く 寒い日が多かった

今現在 夏日になる日は少なくなり 最低気温が15℃前後

はっきり言って寒く感じる
来ましたよー温泉が気持ち良い季節が!

去年は沖縄ツアーから帰ってすぐ 定山渓温泉で仕事が入り 演奏後に温泉と料理そして酒を堪能させていただいた(^-^)b

あっ去年洞爺湖で20数曲連続で歌うってこともあったなぁ

まあ今年も紅葉と温泉の季節が 仕事入るのをお待ちしております(^-^)b