今日は久々にENDZEROさんのライブにお邪魔しました!
新メンバーさんともお話出来て良かったです!

ライブに久々に見た感想は、
過去に見てきたライブもかっこよかったですが、
今回、群を抜いてかっこよかったです!
あとスモーク凄すぎて写真あんまりいいの写せませんでした笑

本番前にtakuyaさんがフリフリ踊ってるのがめちゃくちゃ可愛くてつい動画に収めてしまいました...笑

今年もkokiさんの綺麗なつむじを見させていただきました!

EIKIさんは絞った体を見て少し心配しました( ̄▽ ̄;)
あんまり無理しないでくださいね!

そして新メンバーSINさん!
はじめまして、ENDZEROさんのイメージイラストをカキカキしてます、ゴジラですm(*_ _)m
今回お誘いのご連絡ありがとうございました!
SINさんのイラストも是非描かせていただきます!
イラストで「こういうの描いて欲しい!」などのリクエストや希望があれば、そのイメージに合わせて描かせていただきます!

今後ともENDZEROさんの大ファンとして、応援してきます!
無理せず、体には気をつけて頑張ってください!

                                                     ゴジラ