人生色々苦あれば楽あり(^з^)-☆ -2ページ目

人生色々苦あれば楽あり(^з^)-☆

息子と娘の日常を記録しておきたくて…
母子家庭もがんばってます!って、誰かに言いたくて(^^)
いつまでもブログ初心者のアナログ母が気が向いた時に書いてます☆彡

今年もそろそろ娘の誕生日。

去年は元ダンナに忘れられたらしく
プレゼントをゲットできなかった娘
ε-(´∀`; )

お金は無い人だからと思い
物ではなく安く遊びに行ける場所を
娘なりに考えて連れてってほしいって思ってたのに…



今年は早々に、娘から可愛らしい絵文字満載のおねだりメールをしてみた。

ちょっと意地悪して
去年は何もらったっけ~?
って聞いてみたけどもちろんそれには答えるわけはなく…


面倒なやり取りの後、

なんと‼︎

現金3万円をゲットしたψ(`∇´)ψ

こんなにくれるなんてどーした⁉︎⁉︎
今までにはあり得ない快挙‼︎

去年の分と慰謝料の分だね
って娘とビックリしながらも
有難く頂きました^^;


そのお金で娘の部活用のバドミントンラケットを買い、
娘の細々とした文房具やら折りたたみ傘やらスイカにチャージやら必要な物を買い、
3人で誕生日に回転寿しに行く足しにと2000円だけもらい、
残りを娘の小遣いにした。


それにしても…

誕生日プレゼントの現金3万円を
どうしてこのポチ袋に
入れてくれたんだろう( ̄◇ ̄;)

{AE971B2A-05F6-4EA4-A8D5-CE80F27BCE4D:01}


{0A8F09AD-4C6F-439C-8B6A-1F40E10F196A:01}

ごめん
笑えない
逆に腹立つ(ー ー;)





ラケットを買いに行った帰りのバス待ちの列に
びっくりする人を発見(*☻-☻*)

{2497442D-5BC4-49B9-BF42-9DDC6BBA1529:01}

女子高生風のおじさん⁈  ∑(゚Д゚)

娘と2人で
モニタリング?(テレビの)って辺りをキョロキョロ見回したけど
それ風の人影も無く、
怪しい女子高生?は普通にバスに乗って行きました。

ごめんなさい
キモいですぅ~(≧∇≦)