去年は元ダンナに忘れられたらしく
プレゼントをゲットできなかった娘
ε-(´∀`; )
お金は無い人だからと思い
物ではなく安く遊びに行ける場所を
娘なりに考えて連れてってほしいって思ってたのに…
今年は早々に、娘から可愛らしい絵文字満載のおねだりメールをしてみた。
ちょっと意地悪して
去年は何もらったっけ~?
って聞いてみたけどもちろんそれには答えるわけはなく…
面倒なやり取りの後、
なんと‼︎
現金3万円をゲットしたψ(`∇´)ψ
こんなにくれるなんてどーした⁉︎⁉︎
今までにはあり得ない快挙‼︎
去年の分と慰謝料の分だね
って娘とビックリしながらも
有難く頂きました^^;
そのお金で娘の部活用のバドミントンラケットを買い、
娘の細々とした文房具やら折りたたみ傘やらスイカにチャージやら必要な物を買い、
3人で誕生日に回転寿しに行く足しにと2000円だけもらい、
残りを娘の小遣いにした。
それにしても…
誕生日プレゼントの現金3万円を
どうしてこのポチ袋に
入れてくれたんだろう( ̄◇ ̄;)
表
笑えない
逆に腹立つ(ー ー;)
ラケットを買いに行った帰りのバス待ちの列に
びっくりする人を発見(*☻-☻*)
娘と2人で
モニタリング?(テレビの)って辺りをキョロキョロ見回したけど
それ風の人影も無く、
怪しい女子高生?は普通にバスに乗って行きました。
ごめんなさい
キモいですぅ~(≧∇≦)


