アイデア応用の 氷柱 製作器 !! | 実用定食 やなわらばぁ 西八王子 千人町 ロードサイクル用 駐輪 ラックあります  マイヨ ジャージ看板 (^^)

実用定食 やなわらばぁ 西八王子 千人町 ロードサイクル用 駐輪 ラックあります  マイヨ ジャージ看板 (^^)

カレー、お味噌汁、コーヒー、ごはん おかわり自由です!
ボトルキープ できます! (^^♪
西八王子 千人町 1-6-1

『やなわらばぁ』
Tel: 0426735041 です!


フェイスブック
http://www.facebook.com/TEL.0426735041
ツイッター
http://twitter.com/0426735041

アイデア応用の 氷柱 製作器 !!


お店で 提供している
『お冷』(お水)には
すこしでも お食事をしていただけるように
すべて 氷柱を 入れて あります!


実は、いろいろ さがしてはみたものですが、
なかなか 希望にあった氷柱製造器が
みつからいもので ちょっと
身近なもので なんとか ならないかと
かんがえて みてました。

そこで、「調味料シェイカー」に
お水を 入れて 氷柱を つくってみました!

お冷用(結露防止2層) ポットや
お米の寝かせようなどに
これが、なかなか ジャスト寸法で
重宝していますので ご紹介しました!


氷柱を 作る器は
まっすぐに 見えますが
若干、上のほうが
広いです。

そのほうが 氷を
取り出しやすく
便利です (^^♪


$西八王子 やなわらばぁのブログ