逢いたいと思うことが

       

       何よりも大切だよ


       苦しさの裏側にあることに


       眼を向けて、夢を見てよ


       どんな時でも全てはそこから


       始まるはずさ!


       





       

     しれっと参上スター

      お久です〜音譜音譜


    一年ぶりのブログですね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

     

    みなさんのブログ、見させてもらって


   ますが、GWメッチャ楽しんだみたいですねアップアップ


      涙あり〜の笑いあり〜の飛び出すハート


  素敵なブログ、いつもありがとうございます愛


   そんなこんなで、今年も行ってきました 


      北海道お助け旅〜


    前にも書きましたが仕事ですガーンガーン


    まずは例の如くコチラからダウンダウン




    羽田空港の第2ターミナル入口クラッカークラッカー


     玄関正面から見えた橋🌉??



     2階の搭乗手続きカウンターへ



  2日の日なんですけどメッチャ空いてたデレデレデレデレ



       こんな感じ指差し指差し



こちら、5階だったかな?展望デッキ目がハート目がハート   

正面に小鳥がびっくり  コチラの鳥🐦逃げすに寄って来たチューチュー



         ポーンキューンキューン


   展望デッキからワルグラサンじゃなかったJAL


   手荷物検査からのいよいよ搭乗口へ
   平らなエレベーター爆笑


       13時55分発、旭川うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


   たぶん羽のあたりガーンガーン15ゲートから


   スッチーがタブレット見てたびっくりびっくり


   盗撮ではありません!知らんけど笑い泣き笑い泣き


       いよいよ搭乗照れ照れ
     機内は機内モードか電源を切る為
     写真なし悲しい悲しい爆笑

 
      熟睡してたら着いてた爆笑爆笑



 ここで次の写真貼ろうとしたら
   何やら15枚までってガーンガーン

   

何とか貼れた?


    



   それでは、みなさん次はお盆休み目標に

   頑張りましょう笑笑



 以上、今年の僕の浪漫飛行日記でした〜よだれよだれよだれ







最後までお読み頂きありがとうございます。ウインクウインク