全て今年生まれの若魚になります。


ブラックモルフォ亜種ブルータイプ・リアルロングフィン

自分の中では現時点最高レベルになります。
世代も変わり、かなり尾ビレがグアニンに染まってきました。
尾の開きも広角で、今後ヒレが伸びてきたら末広がりに伸び迫力ありそうです。




トパーズ
今後の鰭伸びか楽しみかと思います。


オロチ系ひかり体型リアルロングフィン
1匹だけ黃鰭が出てきました。
こちらも今後の鰭伸びか楽しみです。


ブドウ目プラチナ幹之
トパーズの兄弟魚になります。
次世代、リアルタイプは出てこないかと思います。


ブラックモルフォ亜種ブルータイプ
リアルタイプの兄弟魚になりますが、次世代、リアルは生まれてこないかと思います。

全て今年4月5月生まれで、そろそろ産卵しても良いサイズです。
リアルタイプは今後鰭が伸びてきますが、繁殖には今位が楽かと思います。

7月は飼育に専念と思いましたが、思いのほか成長が早い個体が多いので、繁殖可能サイズの個体から出品する事にしました。

宜しければご覧下さい。↓↓


メダカブログランキング参加してます。

↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村