だいぶ寒くなってきました。

メダカもだんだんと活性が落ちはじめてます。

今回か、状況によって次回で最終出品になるのかなと思ってます。


次回出品する事が出来たら、前回記事のアルテミスを出せれたら良いなと思ってます。


アルビノ(ブドウ目)ヒカリ体型

目の色がいつ見ても神秘的です。


ブラックモルフォ亜種ブルータイプ
尾びれのグアニンが良い感じです。
上見で尾ビレのグアニンが上手く撮れました。

楊貴妃リアルロングフィン
今年生まれが色、ヒレが仕上がった感じです

東天紅バタフライ

こちらはヒレの伸びはこれから仕上がって来ます。

マリアージュロングフィンキッシングワイド
こちらもヒレが今から伸びてくるのかどうか。
血統は良血かと思います。

宜しければご覧下さい。↓↓

メダカブログランキング参加してます。

↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村