仕事、仕事、仕事、仕事、………
の毎日の中での久々更新パー

ここ3ヶ月間でイベント尽くしだったもんで、お菓子作りに励んでいました音譜

まずは、彼女の誕生日に作ったチーズタルトドキドキ



前にも一回作った事があるんだけど、なかなかの出来で大好評音譜
これはめちゃくちゃ得意なお菓子グッド!

そしてバレンタインドキドキ



彼女から手作りチョコを頂いてご満悦ラブラブ
すごく美味しかった音譜
その嬉しさのお返しに

ホワイトデードキドキ



ちょっと出来は微妙だけど汗
初のティラミス音譜
ちゃんとスポンジから作って、初にしては美味しかったので成功かな?

そんな感じで、私の意外な一面のご紹介でしたチョキ



Android携帯からの投稿