本日、一泊二日の入院です~グッド!

腎セイケンです。。。ドクロ

たった今おわりました★

痛みはありませんが…音譜

麻酔だけは チクり汗という感じです!

さぁ 今から長く辛い絶対安静です。

まぁ これもなれましたが(笑)ニコニコ

昨日まで お腹が下り 胃痛までして

今回は絶対安静だし よくならなかっ

たら 病院にいって診察してもらい

別の日にしてもらおう。メラメラと思って

いましたが なんとか良くなり!?

今になって食欲がでてきました!

お腹壊さないようにしなきゃ♪

でも 下痢に胃痛…一日だけ。ダウンアップ

先日も一日ありましたが

なんだったんでしょ→過敏性??あせる



Android携帯からの投稿