『タイムリミット』の話の中での後日談。



阿蘇にドライブに行き、南阿蘇やすらぎロードで
しばらく大自然の風景を堪能していた時のこと。


場所的には、扇坂展望所と言われてる付近。


こちら『タイムリミット』にもあげた一枚目。
阿蘇の風景と風力発電の風車をなにげなく撮影したもの。
右下の標識をカットする為に、少しズーム画面にし二枚目を撮影…。


こちらが二枚目。

ん?右上? UFO写ってんじゃね('ω')?

コンタクティマリコはんに確認して貰う為に写真を送った。

すぐさま (b'3`*)の返事が返ってきて歓喜。


っと言うのも、この阿蘇に行く前にマリコはん、
『だってみたいんだモン』に投稿したUFOを呼ぶやり方をやってくれていたようなのだ。マジ感謝


そんな話を二人電話で盛り上がっていたら、
宇宙の存在が遊びに来てくれた。


今回のコンタクトでは名前を付けてなかったので、
このブログ内では「キメラ」と書かせて貰う。


キメラ「あの写真に写っているUFOは私達のものです」

キメラ「五角の形をしていて、窓やアンテナがあります」

写真の右上だけをズームカットし、画像を色調反転させて色々試してみたらそれっぽい形が出てきた…

因みに右下の図解では、最初窓もざっくり描写で
「雰囲気が伝わればよかよね」くらいの内容でしたが、窓もちゃんと描いて窓から人間で言うオーラみたいな光が漏れているところまで、しっかり描き込みなさい!と妥協を許さないキメラさんにお叱りを受けて修正したのは内緒の話である('ω')


なんか見た事あるな…と思ってたら

米軍 B2ステルス爆撃機
明らかに、宇宙の存在からの叡智を悪用しとるやろ(´・ω・`)



ワイ「どこの星から来たと?」

キメラ「アンドロメダ星雲です。阿蘇地方を守っているのは、ジョーさんが知っているハーモニー宇宙艦隊だけではありません」

ワイ「沢山の星の方々が守ってくれてるんやね」

ワイ「UFOがこうやって写ったりすると、パトロール的な感じやけん色々注意しとかなあかんのやろ?」

キメラ「今回はマリコさんに呼ばれて、阿蘇にドライブに行くならと、私達も遊びに来ました。
お仕事ではありません(この後、四国にパトロール)
お二人が愛と調和の周波数なので、合わせやすいし、ジョーさんがUFOを見たいと言う思いに合わせてみました」


ワイ「実際、阿蘇に行った時に目の前に着陸して欲しいもんよ('ω')」


ワイ「アンドロメダから来たと言う事は、キメラやアルコングループなん?」


キメラ「私達は、地球に害を与えるような活動はしていません」


ワイ「宇宙には白黒や善悪みたいな観念がなかけんね(´・ω・`)」


このキメラやアルコンと言うのは、あまり聞き慣れないフレーズかもしれない。

しかしフリーメイソンやイルミナティの言葉は
都市伝説的な番組などで耳にした方もいるだろう…。

ざっくり説明すると三角形の社会システムを作り
25000年前から地球を牛耳って来た方々のことである。


その三角形の頂点にいる一握りの侵略者が
アンドロメダ星雲から来たキメラやアルコングループなのだ。

だから 「私達はキメラです」と言われた時に

ワイ「ふぁっ('ω')⁉︎」となった訳です。
侵略側なのか!って

フリーメイソンで有名なロックフェラーやロスチャイルドは、みなさんも聞いた事あると思いますが、実はみんながみんなお金儲けの悪い人達ばかりではないと言うこと。


戦争利権の強硬派もおれば、穏健派と言われる派閥グループもおるん。


キメラ・アルコンは大陸から日本に上陸し
縄文時代 調和の取れた平和な世界に、弥生時代の農耕民族化し「ココの土地はワシのじゃ!」と
奪い出してから、気性の荒い世界を作りだした。

キメラ・アルコンに対しても、あまり良いイメージはなかったものの、こうやってアンドロメダ星雲からのキメラグループの話を聞いてみたら、
地球人を落とし入れるばかりじゃないんやと
痛感。


善悪だけをジャッジする我々地球人は、
もっと色々学ばないといけませんね


ありがとうキメラさん(*´ω`*)UFOで遊びに来てくれて

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd