2019 9 30



このブログを読んで頂いている方々にも
小さい頃からの 夢を持っている人はいるでしょう




ワイは小学校入学式の時に
お婆ちゃんが天体望遠鏡を買ってくれて

月を見てから 「宇宙凄ぇー!」となり

オカルト雑誌 ムーを読む宇宙大好き少年だったし
矢追純一さんの木曜スペシャルのTVを見ては
UFO特集に胸を踊らせていた




宇宙を好きになってから
35年と言う月日が流れ
大人になった今でも 


「UFO来ないかな…」と


夜空を見上げては
星に想いを寄せていた




因みに
九州で沢山の夜空を見上げて来ましたが
一番 星降る夜は
鹿児島県の輝北町と言う所でした





そして…





それは 突然やって来た





ワイは 福岡市内で早良区に荷物を運んでいた



福岡に詳しくない方へ 福岡タワーや福岡ドームがある辺りです



荷物は クレーンが吊って下ろしてくれる楽チンな
内容だったので

ボーっと 陽が昇った東の空を見上げていた…

この日は 天気が良かったが
太陽の周りは虹色に輝く雲が漂い



「ケムトレイル濃いな」
 




ふと 光があるのに気がついた…




この時間 朝日に照らされた
飛行機が 一瞬 キラッと光るのはよくある事だ
しかし…
下からスーッと 上に飛行し…




「( º дº)…止まった⁉︎」



周りの雲と比較しても
動いていない…飛行機ではないのは確かだ…




「これは…UFOじゃね('ω')⁉︎」




慌てて スマホを取りに行き
撮影したのが こちら

福岡市上空に停泊する発光体
画像真ん中より ちょい上('ω')



仕事が終わり すぐさま
コンタクティのマリコはんの所へ
写真を送信




ワイ「小さくしか写ってないけど
分かるかいな(´・ω・`)」




マリコ「UFOだねー 三基おるよ」




ワイ「エッ⁉︎ これ一つやないん⁉︎」




マリコ「UFOは 最低三基よね 一基だけはないよ…プレアデスのUFOではないかな」




【何故かしらこのタイミングに】
マリコ「長老はん、3次元の波動に合わせてご来訪!
又、コスプレしてヤス…今朝は人魚!」
※プレアデス星団メローペ星在住の意識体
長老コスプレイメージ…

最近出番が少なくなったのは
プレアデス星団自体も次元が上昇して 
コンタクティマリコはんですら 見えなくなっている
去年は 沢山遊びに来てくれていただけに
それはそれで 残念ナリ(´・ω・`)



長老「孫のジョウはんがufo見れるようになったこと、おめでとうって伝えといてな!!」


そういうたら、帰りはりました。




※孫と言う言い方は プレアデス星団での家系図の話です('ω')本体の意識の方のね




コンタクティマリコはん曰く
9月30日は 特別な日だったみたいで
この日 UFOを見た方は ライトワーカーらしい…
ライトワーカー言うても
たまに光の柱を立てる活動と
こうやって プレアデス星団や天界の方々の
メッセージを配信するくらいしか
してませんけどもね…




しかし この発光体自体 他の方に見えていたのかは
謎です…Twitterなどで 目撃情報は出ていないのだ



因みに こちら9月9日に
福岡空港付近で撮影した怪しい雲
クラウドシップと言われる
UFOじゃないかと 撮影したもの




しかし こちら後日
宇宙の意識体が フラリと立ち寄ってくれて


「普通の雲です( ´ ▽ ` )」


と教えてくれた




訂正が入らない 福岡上空に停泊していた
発光体は UFOで間違いないのだ




形はどうあれ 
時期やタイミングもあるのかもしれないが 


「UFOを肉眼で見たい!」


と言う夢がなんか…サラッと叶った日である
(・∀・)

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd