※ 『 McGuire Rebirth 』内プレアデスポータルの続編です





ポータルとは色々な訳し方がありますがプレアデスポータルとは、プレアデスの入り口が一番的確かと感じました。

今年の5月18日頃にかけて、プレアデスから地球に向けて解放のエネルギーが送られ始めているそうです。

でもこの事は、地球人には秘密のうちに遂行されています。

何故、地球人に知らせない形を取ったか。

それは、地球人の中にはそのことを信じない人達がいるからです。
(解放されることを否む人達を避けながら秘密のうちに今も進められています)。この事を信じる地球の方は瞑想を通して協力してください。

…みたいな事がメッセージとして
youtubeのプレアデスポータルにありました。





これは コンタクティマリコはんが
プレアデスポータルのYouTubeを見て内容を抜粋してくれたもの





この内容だけ見ると 宇宙エネルギーが
地球に降り注いでいる…覚醒している人は
瞑想をして力を貸して下さい。
みたいな内容だが
ワイは このYouTubeを見て あるキーワードに引っかかって色々 調べてみた




ココのメッセージで

「キメラグループ」と「ストレンジレット爆弾」

何やら 物騒なキーワードだ事('ω')





キメラ、またはキメラグループとは、ギリシア語で合成獣を意味するグループです。


こちらは洗脳よりもテクノロジーに傾倒しており、
電磁バリアーでポジティブなETの来訪を妨害したり(宇宙船のエンジンに異常を起こす)、
ストレンジレット/トップレット爆弾と言う、核兵器を凌駕する危険な爆弾を設置し、
地球上の全生命を人質状態に置いたりしました。


これは、爆発すると地球を木っ端微塵にしてしまいます。

引用転載させて頂きましたけど
なんの事言うてはるのかサッパリでした。




このキメラグループ…グループですからね
一言では 終わらないくらい まー沢山の方々が複雑に絡んでいます。ザックリ読んでくれてる方に言うと イルミナティ、カバール、イエズス会etc…


地球を裏で牛耳ってる ダークサイド側の方々ですね('ω')興味ある方は キメラグループ で検索かけて見て下さい…その筋を詳しく調べてまとめてくれはる人もいてます。




んで 聞いた事もなかった


「ストレンジレット爆弾」


これは…CERN
欧州原子核研究機構の事

スイスのジュネーヴ郊外でフランスと国境地帯にある、世界最大規模の素粒子物理学の研究所である。



※活動内容は加速器を用いた素粒子物理学および原子核物理学の研究のほか、研究に必要な有用な技術の開発などを行っている。



この施設内で夜な夜なイルミナティの悪魔の儀式もやってはりますから…ただの施設じゃないのは
明白ですね('ω')




実は日本にもあるとです




J-PARC(ジェイパーク、Japan Proton Accelerator Research Complex)は、大強度陽子加速器施設である。高エネルギー加速器研究機構と日本原子力研究開発機構による共同プロジェクトで茨城県の原子力科学研究所内に位置する。



表向きは 素粒子の研究になっておりますが…

簡単に言うと
その気になったら ビッグバンを起こし
地球を無に返す事が出来るんですって事




日々 空に撒かれているケムトレイルで
人口削減計画や!とかのレベルではありません…
神(創造主)が特別に愛を注いでくれている
地球を無に返すとか 正気の沙汰やなかとです





まー ちと硬い話になりましたが
やぱ 裏では何やってるかわからないよね!
って話も少しは知っておかないとね…




だからこそ ライトワーカーの方々で
プレアデスポータルに地上からエネルギーを
協力して下さいませ と言う訳です('ω')





ワイ「まーワイなりに色々 ググッてみたけど
話す迄もないけど 調べた内容で大体エエのかな?」




長老「その通り」




長老「18日…数字が大事」



ワイ「てか これ四、五年前からやってはるし
もし 2019年の5月18日も大事なんなら
五月始めGW期間に来るとかなら分かるけど
長老が今日 6月6日に来るのすでに遅いんでない('ω')?」




長老「す…すまん。日付間違えた…」




ワイ( º дº)<なんやソレ⁉︎




長老「本当にすまん…それ以上はツッコまないで…」




ワイ「爺さん…ボケるには まだ早いぜ(´ω`)
しかし なぜに ワイにこのネタ振ったんや」




長老「ジョーにも 瞑想をして貰い
プレアデスポータルのチカラになって欲しい」




ワイ「そもそも YouTubeの中に
宇宙連合、プレアデス、シリウス、アンドロメダと沢山の星々から参加しているのに
プレアデスの名前だけ使うのは どうなのよ?」




長老「元々 名前はない。しかし地球人に伝えるのにプレアデスの名前を使うと広めやすい
宇宙の中心からエネルギーが放たれている」




ワイ「それは 神(創造主)が放っているのか?」





長老「宇宙の意識体から放たれている
神(創造主)は温かく見守っている」




ワイ「それは この太陽系の地球だけに?」




長老「そう…愛と調和のエネルギー」

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd