※プレアデス星団メローペ星より来訪
長老の双子の弟。意識体として名前はないので
メローペ星で 樹医の仕事をしていると話を聞いてたので 桜🌸とワイが名付けやした




桜さんは ワイと話すと言うより
コンタクティマリコはんの所に来て
メッセージを伝えたら 星に帰って行くスタイル
なので 桜編はショートネタ短編集('ω')




2019年  3月3日

マリコ「あ…こないだ プレアデスの桜さんが言ってたけど
プレアデスの遺伝子が組み込まれた地球人は24時間、(プレアデス星団の有志に)見守られてるらしいよ」



ワイ「まさかの監視システム('ω')⁉︎
悪いこと出来へんな…」





2019 4 27

マリコ「桜さんは『土曜は ジョーはんは来るんか?』と毎週のように 私の所にやってくる…」



マリコ「長老と違い 厳かな感じ」



桜「光が眩しいのは 角膜が茶色で目が弱いからサングラスで保護して下さい。
(過去世)イタリア時代の引き継いでいる」
※これは アセンション症候群で ワイが光が眩しい!なんでや⁉︎ と桜さんに聞いたモノ。





5月12日 朝
マリコ「誰か 来た…」と意識体を察知。


『おはようございます』


と丁寧に挨拶をしてくれたのは
プレアデス星団メローペ星在住の意識体
桜さん…。長老の双子の弟で樹医をしている
と言うのは メリー参照話で聞いていた…。




しかし 早朝 過ぎる!日曜の朝…コンタクト開始です。
グダグダな頭の中 色々 質問してますので
話の内容が飛び飛びなのは 思いつきでやってますのであしからず('ω')




ワイ「こうやって ゆっくり話せるのは
初めてかもしれませんね」




桜「木の名前をつけてくれて嬉しい」




ワイ「メローペ星のメリーさんから
樹医をしてるって聞いてやしたから桜って名前がいいんでない?ってね」




桜「小さい頃から 樹医として活動しています」


桜「私が生まれる前から桜はあった。


桜は プレアデス星団から持って来てある」




工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工




※長老の双子の弟と言う事は
桜さんも 12億歳。宇宙には時間の観念はなく
時間は地球人が作り出した想念。
あくまでも 12億歳は地球の時間軸としての目安ではありますが 桜さんの意識が誕生したのは12億年前 その時すでに桜の木はメローペ星にあったと言う…。
桜の起源半端ない('ω')




桜「(桜の木をプレアデス星団から持って来た)これを言うとシリウスと対立するから公開してはならない」




※これは プレアデス星団とシリウスが争い事があると言う訳ではなく シリウス側がライバル視の見方をして来るみたいで 陰陽な関係なだけである。
公開してはならないと言われるメッセージは多々ありますが…ちょっとだけよ(ノ∀`)たまにはね





桜「名曲 昴 を歌った谷村新司さんはプレアデス星団のジェネシス。

健在意識でプレアデスに興味がある人は
プレアデス星団のジェネシスを持っている

なんとなくプレアデス星団が好きとか
スピリチュアル系でプレアデス星関連の
YouTube見たりとかも含めてです。
基本的に優しく 争い事は好まない」






2019 6月29日


コンタクティマリコはんから 谷村新司氏についてこんな内容を見つけたとメールが来る…
※内容は 2014年8月30日exciteニュースのコラムより




谷村新司が衝撃告白! 名曲『昴』は宇宙人からのメッセージだった!




「サライ」もいいが、谷村のもうひとつの名曲といえば、「昴」である。しかし、この「昴」には、大きなメッセージが隠されていた。谷村は今年1月末に出版した自著『谷村新司の不思議すぎる話』(マガジンハウス)で、驚くべきエピソードを披露している。なんと谷村は、「昴」はプレアデス星団からのメッセージをキャッチして書いた詞だというのだ!

プレアデス星団というのは、和名で「すばる」、中国では「昴(ぼう)」と呼ばれるおうし座の散開星団のことである。この星たちと谷村が対話できるようになった驚くべき事件を、まずは紹介しよう。
名曲「昴」が誕生したのは、1980年。作詞・作曲ともに谷村が手がけているが、プレアデス星団とのファーストコンタクトは引っ越しの最中だった。突然、降りてきた言葉は「さらば昴よ」という一文だった。本人さえ「ん?『さらば昴よ』って何?」と意味も分からず歌詞を書き留めたというのだ。

そして時を経て、久々に「昴」について考えたくなったという谷村は、パソコンで「プレアデス星団」を検索。そこで目を留めたのは「プレアデスからのメッセージ」という"一風変わったサイト"だった。じっくり読もうと翌朝、再度そのサイトにアクセスしてみるものの、なんとすでにサーバーから削除されていた。この出来事を谷村は「『昴』についてもっと勉強しなさい」という暗示だと解釈するのである。

──それから2年後、中国でのライブツアー中の宿泊先で、ついにプレアデス星団から直接的な接触が!そのときの様子を、谷村はこのように綴っている。

「日本語で「これからダイレクトですよ」と言われたのです」
ダイレクト......?普通なら訳が分からなくなりそうなものだが、谷村は「いよいよ来るものが来た!」と歓喜。かくして、プレアデス星団との対話は始まったのだ。なんでも谷村によれば、プレアデス星団からの問いかけというのは「性別や国籍を超えたフラットなトーン」であるらしく、谷村の頭の中で鳴り響くため周囲の人間には聞き取れないという。ああ、ぜひ聞いてみたいのに残念である......。

ちなみに谷村は、プレアデス星団に「昴」の楽曲が降って湧いてきたことを「あなた方の導きなのですか?」と尋ねたことがある。その答えは、「あの曲は、あなたが書いた曲でしょ」だったという。

期待を裏切る真っ当な答え!このプレアデス星団のマジレスには少々拍子抜けしてしまうが、もはやこんなことくらいで怯む谷村ではない。
「どうやら彼らは「あの曲を書いたあなたには、世界の悩める人びとに新しい考え方や視点を持つための気づきを与えるきっかけ作りをする使命がありますよ」と励ましてくれているらしいのです」
で、その「昴」の隠されたメッセージというのは、こういうものだ。





『目に見えるモノだけに縛られる物質的な生き方に別れを告げ、目に見えないモノを大事にする精神的に豊かな生活を選ぼう』




※ココ迄 引用抜粋m(_ _)m





流石 谷村新司氏。コンパクトに要点をまとめてくれてはりますワ。


目に見えないモノを大事にする…。


そもそも このPleiades Report blueも
ワイとコンタクティマリコはん意外は
意識体と言う 身体を持たない宇宙人との
交流日記が主で たまに天界の方々が遊びに来てくれたりしてます。



特殊な能力のあるマリコはんには見えたり
メッセージを受信したりするが
極一般人のワイには全くお目にかかれません。
覚醒して見える様になるやで!と息巻いても
今世は そのスキルは持ち合わせてないようだ…




谷村新司 昴で検索しようとしたら その次のキーワードに 『宇宙人』と出るのでやはり
大多数の方が 宇宙人と思っていたようだ('ω')笑



https://youtu.be/49TkwEKSOvw



それでは 「昴」の隠されたメッセージを意識しながら 谷村新司の昴をお聴きくださいませ





大分 話が横道にそれたけど
桜さんの話に戻りやす(ノ∀`)





桜「日本では木蓮が好き」




ワイ「そう言えば メローペ星のメリーさんが教えてくれたけど 星型のキーホルダーを渡してくれたのは 桜さんらしいやん('ω')?」
※会社の敷地の中に 落ちていた星型のキーホルダー…会社の人に聞きまくったが 誰も持ち手がいない謎の落し物だった





桜「星型のキーホルダーは
福岡市西区の砂浜で落ちていたのを拾って ジョーに託した」




ワイ「へぇ〜意外と近場なんやね…
なして海岸なん?」




桜「貝殻を集めるのが好きで メローペ星に持って帰っている。メローペ星にも 海はあるが特に巻貝はないので拾っている」





ワイ「長老の存在って どうなんよ?
亡くなって意識は一旦 メローペ星に帰還してるみたいな話は聞いたけど('ω')」



桜「長老は 日本で言う 官僚みたいな人。
星をまとめる存在で メローペ星を離れて
地球に遊びに来られてウロウロされては
本当に困っている。


コスプレに関しては 本人のストレス発散ではあったものの 長老クラスの方々が数名メローペ星にはいらっしゃるのだが 呆れられていたそうだ。星を離れず仕事をして貰いたい」




ワイ「長老はやぱ 五年くらい休養が必要なんかえ?」



桜「それは 本人の意識次第」






2019年 6月16日

コンタクティマリコはんよりメッセージが来る。

【朗報】
人の脳内にある視床下部と松果体においては
5次元(アセンション)に対応可能な変容を完了したて。
桜さんより受信🌸


ワイ「へぇ〜なんか凄い事になっとるんやね…
それは地球全体 ってか アセンションを望む方々皆んなさんなったのかな…ワイは全く自覚ないよね('ω')」



マリコ「アセンション情報は地球規模てでした。
私も自覚ないかなあ」

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd