5月11日…仕事で対馬にいたワイは
『 祭神 マリア様⁉︎ in 対馬 』の取材の後
福岡に帰る船を待っている間 



会社から 一本の電話が入る…。



社長「四月の健康診断の結果 血便が出て要精密検査になっているから 病院予約して検査受けてね!」
ワイ「血便って…血出てるんか。痔なんかな('ω')」
最初は ホンマに軽い気持ちだった。




とりあえず イキナリ精密検査って訳には行かないみたいで 一度 外来を受診して問診を受け
検査の予約だけしに行ってみた…。



『 大腸ポリープ(の疑い)』



検査だけで 何もなかったね!
だと6000円くらいで済むが
手術迄すると出血の様子見あるので一泊入院。
ここ迄行くと お値段は6万迄跳ね上がる。



ワイ「む〜出費が半端ないな…
何が何でも検査で終わらせたい」




そんなある日



コンタクティマリコはんの所に
宇宙を漂う フリーランスの意識体がメッセージを伝えに来た。



Free「ジョーは 光の柱ミッションをしばらくおやすみし お身体をご自愛ください」




ワイ「 ふぁっ('ω')⁉︎ 」




普通なら このメッセージを受けた時点で
アウトな気もするが ポジティブ野郎なワイは
支出6万と言うのが 嫌で検査だけで終わってくれい!と日々 天にお祈りを続けていた…。



そして 検査当日\( 'ω')/




病院に着いた ワイにコンタクティマリコはんから
レスが来る。




マリコ「今日はじょうはんのことお祈りしてますね。

マリア様も病院でも傍らにいます、と伝えてください、大天使ラファエルと共に…ってです。
アマテラス様、瀬織津姫、市杵島姫、なぜか?スサノオ様、龍の赤ちゃん達も立派な水龍となり今日はじょうはんに同行するとのこと。

これらのことはプレアデスのアルキオーネの方(名前はない方)から受信しました。

私が気になるのは、いつもじょうはんが着けている金のブレスレット、あれは今日は外して平尾のマンションに置いとく方がいい気がしてます。検査の時、貴金属は外すよう指示が出るから失くさないように気をつけてください。
大変、長くなってすみません」



マリコ「祈っていますよ…」



ワイ「昨夜は 夜に病院支給の下剤飲んだから中々 寝付けなかったよね
もう お腹ずっと痛い感じでね
(´・ω・`)午前中は また2リットルの
下剤を飲まさるらしい…苦行ですワ

しかし 凄い団体御一行様やね…
マリア様・大天使ラファエル・天照大神・瀬織津姫
・市杵島姫・素戔嗚・水龍

これだけでも 凄い名だたる方々やけど 肝心のプレアデス星団からは
お供はおらんのかーい!と
ツッコミ入れたいワ(ノ∀`)
ありがたい事ですがホンマに 検査だけで
特に異常はないってなって欲しい('ω')資金繰りが財政難♡」




マリコ「今、サクラ🌸さん、万マンションに来てはりますが、今日は沢山の神々が同行されるのでプレアデス星団からはよろしいかと…といわはりますが。。
下剤は、効くよね!
私も今日じょうはんが飲む2リットル飲みますた。
あの時はそんなに苦行とは思いませんでしたよ。多分、ゆうべの下剤より弱いと思います。
血便やポリープは四〇代の人にはあまり聞かないし、仕事どころじゃないって。多分、肛門が切れたんじゃないかと」



名だたる 神々集結!
…が スピリチュアルも霊感もないワイには
折角 集まってくれてはる 神々を
見る事は 出来ないとです(´・ω・`)
右下は コンタクティマリコはん
今世 プロキシマ ケンタウリbから来た
宇宙人('ω')



※後日談で コンタクティマリコはんの所に
一番最初に 現れたのは
今 一番出現率の高い プレアデス星団メローペ星から来訪の 桜さん('ω')身体を持たない宇宙人(意識体)は雲みたいな存在でかなり大きい。

次から次に続々と集まる神様達にその大きさから


桜「私がいたら 神々の方々の邪魔になるのでは…」


と参加を見送ったみたいなのだ




院内の待機場所に
他の診察者共々集められ
2リットルの下剤を飲む修行が始まる…。
味はポカリっぽい
これは 腸内にある宿便を全て出す為に
行われる。
トイレに行く事 8回で なんとか
腸内がクリアー





そして 診察室へ




検査はお尻から内視鏡を入れる…。
人様にお尻を差し出すとか ホンマに
恥ずかしかったけど 検査なので仕方ない。




元々 うんにょが出る所なのにカメラ挿入
… お腹に空気が入り圧迫されて痛い!



ワイ「あかんてコレ!二度と受けたくない」




看護師「 痛いですよねー お腹のチカラは抜いて下さいねー」




もう慣れとらすけん 軽くあしらわれ
そして 空気が一変する…




先生「 あー コレは大きいね。入院出来る?」




ポリープ発見の瞬間です。
チラッとモニターを見たら オデキみたいなんが
ポコっと出とらす('ω')




ワイ「サインはしてますので 好きにして下さい…」




元々 問診の段階でポリープあったら
その場で手術の同意書にはサインしていたので
切除手術に移行です。




先生「まさか…もう一つあるとは…」




残念ながら 二つもありました。
10ミリと8ミリ…。
これはギリギリのラインで
コレを放っておいて大きくなると
癌化して 大腸癌になるとです('ω')怖いよね




手術も終わり 車椅子が用意され
病室に運ばれる…。



ワイ「一気に病人感増すな…」





※初めての点滴



入院するベッドに移されて 本を読んでたが…
気付いたら 寝てる。一時間おきに検診に来らすから起こされるけど 気付いたら寝てる…。
生理食塩水以外に なんか入ってんじゃねーの?
って感じです('ω')




そして 前日から胃に何も入れてなかったので
晩ご飯楽しみにしてました!





※初めての入院食



ワイ「えーと…先生(看護師さんの事)
汁モノ×汁モノ×汁モノ…オール汁モノ⁉︎
今迄 生きて来た中で こんな汁モノオンリーな食卓見た事無いよ!」




看護師「流動食ですからね(´ω`)」




ワイ「おもゆって 何⁉︎ 米のとぎ汁かなんかっすか? 米ないじゃーん!売店にカップラーメン買いに行ってよかですか?」




看護師「売店は もう閉まってますよ(´ω`)」


 
ワイ「近くにコンビニあるんで 買いに行きやす」



看護師「入院なので 主治医の外出許可が必要になります」



ワイ「(´・ω・`)入院って色々 厳しいとね」




まー 散々 文句タラタラだったんですがね…
手術を受けて入院…全てが初めての体験だった訳ですが…これだけは言えます



もちろん 看護師さん達は 普通に仕事してはるだけ何やろうけど
弱っている時に見た 看護師さん達は
ホンマに 天使の様な輝かしい存在に見えましたね。優しく言葉をかけてくれますし(*´ω`*)






んで 回診に来た 先生に
原因は何か聞いたら 何って原因は定かではないと言う前置きの上で



先生「食の欧米化によって 大腸ポリープが増えたのは確かです」



と言われました。
ワイも好きな食べ物は 唐揚げとチョコレート!
と脂質が高いモノが好きで食べたりしてましたからね…。納得ですワ。




そして 病院で一夜を過ごし
無事退院。


大腸ポリープの手術自体は 即日帰る事は出来るみたいやけど ワイが手術を受けた病院は
出血の用心を見て 一泊入院になるだけです。



検査・手術・入院…
トータル 15万円!
の三割負担で 45000円也
6万って聞いて用意していたから
少なくて済んだのが 逆にお得感出てました。




退院して 病院を出た時に
温かく見守って居てくれた
集いし神々は 天界に帰って行ったと
コンタクティマリコはんから聞きました。




そして 後日 地球に来訪した
意識体code:Eから 衝撃的な内容が放たれる。




code:E「ジョーは 手術・入院と言うのを経験しておく必要があった」




ワイ「('ω')ハイッ? んでポリープは何で出来たんや」



code:E「仕事のストレス」



ワイ「 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 」




日々 流れる月日の中で 楽しい事も また辛い事も
目の前に起きている事は 偶然ではなく
必然だと言う事を 改めて学ばせて頂きました。


全ては宇宙意識の元 動き
魂の修行の為である…
そして 早期発見早期治療
コレに尽きますね('ω')

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd