『光の柱を立てて頂き ありがとうございました』




ワイ「ど…どちら様('ω')⁉︎」




マリコ「瀬織津姫…」




ワイ「セオリツヒメ?聞いた事ないな…」




すぐさまググって見たけど
水龍の化身?とか 謎多き存在みたいだ…。





瀬織津姫「近くに公園… 池… 本尊」





ワイ「ホンゾン?」





マリコ「本尊って言われてるね」




ワイ「確かに お寺の表札?には別格本山って書いてあった…本尊があるのは また別の場所にあるって事かいな…」





ワイ「しかし 瀬織津姫はなして今回来てくれはったん?」





瀬織津姫「私は ジョーさんのそばにいます」




ワイ「ふぁっ('ω')⁉︎」




マリコ「ジョーの守護神みたいよ」




ワイ「えー いつ頃から?」



瀬織津姫「小さい頃 お婆様がいらっしゃる頃」



ワイ「カトリ婆チャンの事かな('ω')?よく遊びに連れて行ってくれてたからねー
(おとんのおかんデス。まだご存命です因みにこのカトリーヌの生き霊もワイにはついてるみたい)」




瀬織津姫「ジョーさんには マリア様もついてますので…」



ワイ「マリア様に遠慮して的な?」




マリコ「両手に花やね」



ワイ「マリコはんもおるから三人やけど…」



マリコ「マリア様は 前々世ジョーがイタリア人だった頃からずっとついてますね。転生して今世日本人でも ずっと そばにおられます」




ワイ「えー 二人も守護神がおるなら ワイが今世トラブったり 危険な目にあったり大変な思いをしてる前に 助けて下さいよー(TωT)」





マリア様&瀬織津姫
『 メッセージは送ってます 』





ワイ「あ('ω')ワイの受信側の問題なんね」




皆さんも 心の声と言われる
インスピレーションは大事にしてくださいね。
こう言う 高次元の方々が 必ず手を差し伸べてくれてますのでヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




瀬織津姫からは カタカムナを勉強して欲しいと言われたので その日のうちに天神のジュンク堂へ行き
瀬織津姫の本とカタカムナ文字も習える
神代文字練習帳を購入
神代文字に関しては 天女様から 勉強して欲しいと言われてましたからね



※諭吉が吹っ飛ぶ ワイからしたら大人買い(´ω`)





数日後…




ワイは瀬織津姫に言われていたキーワードで
色んな所を調べまくっていた。
熊本には 間違いないんやろな…近くにって感じやったし。しかし ワイは福岡民なので
熊本の地理感や神社仏閣がどこにあるとかは
知らなかった。





そして…





ワイ「ミッションに行きますん('ω')
瀬織津姫が言われてた
公園、本尊、池 ってメッセージに該当する場所があったとです」





マリコ「 玉名かえ?」





ワイ「あい('ω')誕生寺本院は序曲ですね…
こちらに 導く為の
誕生寺の奥之院ってのがあるとです。
山の方に」




ワイ「ダルさん達 ハーモニー宇宙艦隊も
こちらを 守ってたんやないかと
ワイは感じたのです('ω')行かねばとです」




マリコ「プロローグから
いよいよ本番なんやね」



ワイ「公園が上にあって 誕生寺の奥之院。
近くに池もある。
瀬織津姫は こちらに導いかれてたです」





マリコ「広いなあ!
蓮華院誕生寺奥の院 縁結びの鐘 ならそうぞ!」






『光の柱は円柱形ではなく円すい形の柱にて』




マリコ「メッセージきました。
瀬織津姫からジョーはんに宿題?が出たお!」





マリコ「ジョーはんの神界での名前を決めてくるよういわれてますよ。」





ワイ「 ふぁっ('ω')⁉︎ 神界での名前だと⁉︎」





マリコ「私はAgnesでええんやて。」
※マリコはんは洗礼を受け
Maria-Agnesと言う洗礼名を持っている。





ワイ「てか ラストミッション…
ど偉い事になってますやん( ̄▽ ̄;)」





マリコ「城 でもいいんちゃう?
神界には神殿もいっぱいあるやろし」





ワイ「 Edgar かな('ω') 」





マリコ「あー、いいねー
エルさんの番組で使ってたのかな?」
※第五話 『カウンセラーのひとりごと』参照
ネトラジのHNで エドガーと使ってます。
たまに気が向いたら時に 掲示板にカキコしやす





ワイ「そうそう よく覚えてたね(ノ∀`)
ゲーム(ファイナルファンタジー6)のキャラクターの名前なんやけどね 設定が
機械文明を誇るフィガロ城の若き王であり、機械師団(マシーナリー)の元帥でもある。
明るい自信家で、レディファーストを重んじる
ってのが ワイに似てるなーって('ω')」





マリコ「ついでなんだけど「エル」って聖書の原本(ヘブライ語)で"神"って意味ダス!」

※カウンセラーのひとりごと のDJがエルさん。
因みに エルさん自身に放送の中で 名前の由来とは?とお聞きしたが…10数年前の事で詳しくは覚えてないとの事(ノ∀`)この緩さがエルさんらしい♡





マリコ「あー決まりましたね〜
良かった!」





瀬織津姫「エドガー、良き名前を付けなされました。」






ワイ「てか 凄い疑問やけど奥之院があるなら
奥之院あるよ!って言うてくれたらいいのに('ω')ヒントだけやったんは何故なのか…?」






マリコ「神さまは、例えばの話ね。
梅の木はくださっても、梅干しはくださらないんよ。
梅の実は生らしてもそれを食べられるように工夫することは人間に任される。
ヒントはくださる。
でも答えはくださらない。宇宙の定理」






ワイ「んだなー('ω')
確かに 自分で見つけた答えに対しては
これだ! ってなるから行動力や対応も早いしね
言わんとしてる事は 分かりますん
コレは 姫に聞いた方がいいんかえ?
この光の柱ラストミッションは
まりこはんも一緒のがいいのか
ワイ一人の方がいいのか('ω')」






マリコ「マリコはんは現場まではとても行きつかないし
浄化中だから光の柱から離れて待つよう言われています。
浄化は解毒だから、わかります。」





マリコ「一説によると瀬織津姫は龍体であり祓いのエネルギーを秘めておられるみたい。瀬織津の織るは織姫説から七夕の縁結びに起因…って。」





ワイ「しかし 改めて読み返したら
神界での名前? これ決めたって事は
今世終わったら 光になってまうんやろかい('ω')」





マリコ「名前がもらえてもジョーはんの魂がまた別の星に転生したかったらその星の人として生まれるみたい。
エドガーって名前は天界に戸籍登録した感じだよね!
私は洗礼受けたからイエスのすむ世界に帰るヤニ
( ^∀^)/」





ワイ「ワイはプレアデス星団でゴロゴロしときたいやで…でも あまりにも平凡過ぎて また地球に行きたいとか言い出すんやろな('ω')刺激を求め 魂の成長の為に」

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd