2019年 4月9日




コンタクティマリコはんの所に
プレアデス星団 メローペ星 桜さんの意識体が来訪しメッセージを残して行った…





マリコ「さっき長老 双子の弟 桜さんがジョーさんにお願いして欲しいと来られました。





4月29日までに、遠隔で構わないので玉名の蓮華院誕生寺に光の柱を立ててほしいといわれてました。
何百年か前にチベットの高僧と近年ダライ・ラマ14世がチベットから追放された際、蓮華院誕生寺のご住職が全てのチベットを追われた高僧達を誕生寺にかくまい、仕事として五重の塔の内部の壁面に曼荼羅を描かせ、
修行僧として日本で生きられるよう、計らわれたという事でした。
大変、長くなって申し訳ありません」





マリコ「それと長老の弟さんからのメッセージ
『二人の絆の試練 乗り越えなさい』でした」




 

そして…数時間後。





マリコ「12:30桜さんよりメッセージあり。





九州における光の柱ミッションはコレで全終了
との事です。
物理的にお互いが会うのは最後になるのかしら…」






このメッセージを受け取った時は
彼方側(ダークサイド)の介入が入ってるんちゃうかな?と感じていた。
コレを真に受けていると もう光の柱を立てなくていいんや…となるしね。
光の柱を立てさせない って言う方がいいのかな。
しかし 考えたら それだけ他の方々も活動してあって九州全体は 沢山 光の柱が立っていて
ワイとマリコはんにとっては コレが最後とも取れる('ω')






4月16日 
ワイは鹿児島の仕事の帰り
誕生寺のある玉名に向かっていた…





遠隔でもよかって言われてましたが
誕生寺は このプレアデスレポート ブルーを書こうと思い始めたきっかけを作ってくれた
プレアデス星団アルキオーネ星から来た ダルさんがハーモニー宇宙艦隊に行ってしまってから
一時期 熊本県の玉名上空から守っていた地でもありワイとしても感慨深い場所でもあったので
是非 現地に行って立ててみたいと言う所だった。





熊本市内を抜けた所で
コンタクティマリコはんは
柔らかい女性の意識体を感じていた。
ワイが玉名に向かっているのを感じて
先に玉名からのエネルギーを察知したみたいなのだ。





駐車場に着き
ワイ「到着しやした…ミッション行って来やすので メッセージなにかあったら聞いておいてねー」
とメールして 誕生寺に向かった。





マリコ「なんか…緊張するね」




蓮華院誕生寺(れんげいんたんじょうじ)は、
熊本県玉名市築地にある真言律宗の寺院。
山号は高原山(たかはらさん)で、本尊は皇円大菩薩。寺格は別格本山であり、奈良の西大寺を総本山とする。

平安時代後期か鎌倉時代初期に創建され戦国時代に焼失した浄光寺蓮華院の跡地に、皇円から霊告を受けた初代住職の川原是信が昭和5年(1930年)に、蓮華院誕生寺として中興した。檀家はなく、信者や一般の人のために祈祷をする祈祷寺である。wiki参照




こちら南大門。その作り込まれた造形にしばし言葉を失う('ω')





四天王 それぞれに意味を持つ四体。
日本最大の四天王がこんな所に!
造形 配色全て圧倒されました。
※増長天




※持国天



※多聞天



※広目天




中庭は 灯籠がズラリ…
竹で作られたのは 夜になると
ライトアップされ幻想的な世界を作ってくれそう





※お寺を再建した お坊さん…仙人みたいな出で立ち






お寺です。中に入って手を合わせました。





この五重塔を見に来たと言っても過言ではありません('ω')素晴らしい造形美。
ココは本当に日本なのか…?と変な感じでした。
是非 皆さまも 蓮華院誕生寺 来て見て下さい。
まー神社仏閣好きな人じゃないと来ないか(ノ∀`)





五重塔の下には
『 大宇宙大和楽 』
と書いてある石碑が…。





五重塔の水辺を浄化し
光の柱をドーン\( 'ω')/✨
もう何回か立てているからか?
この蓮華院誕生寺に立てた瞬間
周りが浄化されたのか キラキラ輝いて
見えました。自分でも今回は立ったなー
と分かったのです。






ワイ「ふぅ…終わりました。今回は光の柱立ったんちゃうかな。立てた瞬間 光がフワっと広がってキラキラしてたし 空気感が変わったのは感じました('ω')」






『光の柱を立てて頂き ありがとうございました』





ワイ「ど…どちら様('ω')⁉︎」


via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd