ワイ「もうすでに歩き疲れた…
広い…広い過ぎるよ ココは…。」


若干 泣きが入りそうだったが
ワイは 光の柱を立てるべく静かで人気のない場所を探し
五重塔の下にある 池の少し山手に滝があるのを
パンフレットで発見し向かった。





今回の光の柱は 円すいに立てなさいと
瀬織津姫に言われた…




未だかつて 天界の方からのこう言う指示はなかったしね。



あの有名なダライ・ラマ氏が訪れた場所なだけありますワ。この円すいの光の柱は特別なんですと
・:*+.(( °ω° ))/.:+




毎回ですが 光の柱を立てる場所は
ワイの直感でよかみたいです。





時を同じくして 駐車場の車で待つ
コンタクティマリコはんの所に
一匹の蜂が入って来た…。




ハッチ「 ミッション 無事終了しましたー」



と一言だけ メッセージを残し
飛び去って行った…。



※もちろん 本物の蜂だが
丸々と太っていたらしい。
まさに 虫の知らせ('ω')






日本初 登れる五重塔は当初は珍しかったでしょうねー。もう そんなに来る事はないだろうと
五重塔も登ってみました。こちらも有料です('ω')




もちろん エレベーターみたいなんはありません。
階段ですw 散々歩き回った後の階段…
何の修行かな?とホンマにしんどかった。




展望台に出て見て気づいたん…
ワイ高い所苦手やった…一応 証拠写真として
一枚写真撮影して そそくさと退散('ω')b





五階の部屋には こちらにも皇円大菩薩の仏像が。こちらは 撫でて良いみたいで 仏像を撫でて自分の身体の悪い所に手を当てるみたいです。
膝、腰、手、肩、頭…皆さん 悪い所は共通してるんやと思いましたね('ω')




無事 光の柱ラストミッションを終え
車に向かったら… マリコはん干上がってました
Σ(´▽`ノ)ノ





陽当たりの良い場所に 車を止めてたばっかりに
…この時は ホンマに申し訳なかったとです





折角 玉名に来たんだし
マリコはんから玉名ラーメンと言うのも有名と聞いていた。時間的に 昼前だったし
少し玉名ラーメンランキング ググッてみたら
近くに 『桃苑』と言うラーメンに決めて向かった。



店構えは イタリアのオープンカフェか?と言う
ラーメン屋の出で立ち。



パッ見ココがラーメン屋とは分からない。
11時開店で 10分しかまだ過ぎてないのに
お店の中はすでに満員。
凄い人気店なのが伺える。



ワイ福岡民。長浜ラーメンの替え玉感覚なのだが 玉名ラーメンは替え玉はない。
最初に 1.5人前や2人前で 頼むようだ。
こってり系ですね。
マリコはんは 豚骨のスープでもこのケモノ臭さのあるスープは苦手だったみたいだ。
ワイは ど豚骨スープの魁龍で食べてるので
大丈夫でした 美味しかったです。






光の柱ラストミッションが無事に終わり
数日後のアフターエピソード…





『これで 現地に出向くミッションは終わりました』




ワイ「急に元気になってどないしたん?」



※これは 電話で話していたら 急に声のトーンや
テンションが上がる時が コンタクティマリコはんには来る… 意識体が遊びに来てくれる瞬間だ。




マリコ 「水龍…が来られました…。」




ワイ「あー 龍神様は 勢いがあるって言われてるからね…」



水龍 「 ハイッ!」



ワイ「小学生並みの元気な ハイ やな('ω')」



ワイ「光の柱は 立てた場所は あそこで良かったんかえ?」




水龍「良かった。水が流れてるいる所が
水が澱まなくていいのです」

 

ワイ「エドガーは 付けて貰うもんやない?
神界の名前とかは…。」



水龍「ジョーは 特別。過去世から徳を積んでる。」



ワイ「自分的に 今世はあんまり身に覚えなかけどなー」



マリコ 「私の為に 利他主義で頑張ってくれてるじゃない…。」



ワイ「神界に行ってしまうんかえ?」



水龍「西洋だと天使みたいな役割です。
神に使える感じです。
日本だと 龍になります。ジョーの場合は水龍になります。」



ワイ「ワイがなれるんやったら 他のセラピストやヒーラーさんやお医者さんみたいに 沢山の方々を癒してるクラスの人達も 龍になってしまうんかえ?」



水龍「それを やって当たり前の人もいます。
使命として 自分で選んで生まれて来てるからです。」



ワイ「誰でも なれるんちゃうんかい…」




ワイ「そう言えば 瀬織津姫はおらすとかい
何か メッセージがあれば('ω')」

瀬織津姫 「言葉足らずで申し訳ありません。
光の柱を立てて頂いた事に本来 襟足を正してお礼を言わねばならないのに…」




ワイ「襟足を正してってw
姫は仮にも 天界の方ですぞ!
ミッションの依頼があっても やるやらないの
選択肢はこちら側にあります。
ワイは 自分がやりますって言うて
現地に行ってますので…
まー 天界やプレアデス星団の有志達からの
導きとか色々あるんやろうけど。
そんな言われ方せんでよかとですよ」




これにて 光の柱ミッション終了\( 'ω')/✨



後は ワイが好きな所に立てる
サブミッションになりますん


via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd