.
※天女様イメージ




年が明け 2019年 1月24日夜
ワイは仕事で鹿児島に向かっていた時の事。




いつもの様に 電話で世間話をしていたら
熊本の御船辺りに差し掛かった時に
コンタクティマリコはんが 何やら周波数を察知する。



マリコ「柔らかい感じ…女性っぽい」


ワイ「プレアデス星団の有志ちゃうんか…
プレアデスは 結構カチッとした方々が多いからなー」


マリコ「淡いベールの羽衣をまとっている…天女?」



ワイ「ほぅ イラストとかにあるイメージそのまんまなんやね…と言う事は やぱ沢山の人が天女様が見えてたりするんやね('ω')」



っと言う事で 今回は天女様とコンタクティ開始!



ワイ「また以外な方の来訪やね…何処から来んしゃったと?」




天女「高天ヶ原。お釈迦様に言われて使われました」



少し話を聞いたら 仏教の寺に使えると言う感じよりいつもは神社の巫女さんの加護をしているのだとか。



巫女さんやってはる方…天女様の守護があるみたいですよ(ノ∀`)




天女「1月24日、25日は南九州の警戒が必要。
ジョーさんは それで派遣されています」



ワイ「ふぁっ('ω')⁉︎ 派遣⁉︎」



この南九州の警戒は 21日がスーパームーンでtwitter上でも
地震が起きるのではないかと色めき立ってたのは確かだし 満月から一週間は磁場もあれるので警戒が必要なのだとか。



ワイ「今回の鹿児島行きの仕事は そんな意味があったのかー。なんかせないかんと('ω')?」



天女「特に大丈夫です。行くだけで」



ワイ「行くだけで良いって意味が分かりませんw
霊感や特殊な能力とかなかとに…地震とか 桜島噴火とか?」



天女「どちらもです」



ワイ「とりあえず 鹿児島に着いたらクリスタルワンド 桜島の方へ振っておきますワ…」



天女 「よろしくお願いします 」



ワイ「お釈迦様の仏系から来てるって事は マリコはんに加護している如意輪観音様(第三十四話参照)は見えとーと?」



天女「見えません」



ワイ「おらんごとなったって事かいな?」



天女「去年いっぱいで居なくなりました」



ワイ「ふぁっ('ω')⁉︎」



マリコ「年が明けてから なんとなく居なくなってた感じはしてた」



ワイ「マリコはんが言うなら的中率99.9999%やから間違いないんやろな… しばき上げられていた如意輪観音様も 時期が来るとおらんごとなるねんな…」




ワイ「天照様も 人としていた時代があるみたいやけど 天女様も人としておったと?」



天女「ハイ」


ワイ「何時代とか分かる?」


天女「分からない」


ワイ「その時代の ご馳走とか食べ物は何?」


天女「餅です」


ワイ「餅('ω')⁉︎ 醤油とか きな粉で食べたん?」


天女「今と違って 餅自体にほんのり甘味があったので醤油とかは必要ありませんでした」


ワイ「ほぅ…」


天女「残念ながら 位の高い方しか食べれません」


※月の裏側の写真。



ワイ「折角なので 時事ネタの中国が月の裏側に探査船を着陸させた話を。
ネットでは 公開された写真はスタジオで撮影されたとか言われてるけど⁈」



天女「月には行ってます」



ワイ「世界初らしいから 偉業ではあるよね。
でも 月って裏側は空洞説や月自体がホログラムで写し出されたモノとか色々 謎めいた所もあるよ」



天女「月も成長していますから」



ワイ「成長('ω')⁉︎」




※月の裏側に着陸。世界初の偉業だが…



ワイ「実際 月の裏側に行っているなら 公開される写真は興味あるよね」



天女「写真は加工されています」



ワイ「え⁉︎ 世界初の偉業なんやから 加工せんでよかろうもん」



天女「中国は世界初とかには 興味はありません。
本物は公開せず加工物を出しています。そう言う国なのです」



ワイ「アメリカも もう月には行ってないのに なぜ今になって 中国は月に?」



天女「中国は月を支配しようとしています」



ワイ「マジか! 月の資源を狙ってるんかい…
ホンマの宇宙戦争時代に突入ですな(´・ω・`)」




※天神のジュンク堂で購入した二冊。
何気なく手に取った本ではあるが 天界からの導きがあったりします…皆さんも同じ様に('ω')



ワイ「この神代文字の本は ワイ的にジャンルが少し違うのを購入してたから 気になっていたんよ」



天女「私が導きました…神代文字も学んで欲しいと。書く事で自分もヒーリング出来 また他の人を癒す事が出来ます」



ワイ「でも 記号みたいやし 書き順とか全く書いてないんよね」



天女「文字が重要なのは 形です。私も神から学びました」



ワイ「勉強させて頂きます('ω')」




PM 23:00頃程なくして ワイは鹿児島はハイウェイ桜島PAに到着。




コンタクティマリコはん曰く 天女様は自分の所を離れワイの所へ来たようだ。


マリコ 「ジョーのそばに向かったよー」


ワイ「えっ('ω')? どこにおらすと?」


マリコ「ジョーの右側」



ワイは運転席側におるから…トラックの外やん…
チラリと右側を見てみるが…
もちろん 霊感なんてないから見えない。



天女「ジョーは 寝てください」



ワイ「すみません…明日も仕事なので 休ませて貰います_(:3」z)_」




後は 天女様に 丸投げ\( 'ω')/✨

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd