※レスキュー部隊に所属しアルキオーネ星から派遣された
意識体シャイニーのイメージ画像。
過去レスのスパさんもレスキューな感じだそうだ。




このコンタクト自体は 2018年12月中旬くらいにあったモノを原稿のまま直し込んでたのが出て来たので
掘り起こしました…シャイニーさん申し訳ないorz
時事系列的には


『ハーモニー宇宙艦隊 × 長老 omega』
の後に繋がる話です('ω')





折角なので メローペ星トップにいた長老について聞いてみた…




ワイ「ハーモニー宇宙艦隊に行った 長老の死の原因は何? 他からの攻撃を受けたとか?」




シャイニー「突然死です。地球上で言う心筋梗塞みたいなモノです」



ワイ「意識体として 消滅してしまったのなら 再び再生する可能性はあるのか?」
シャイニー「 1 です」


ワイ「1%だと⁉︎ 残り99%は駄目なのか?
長老が復活する可能性は残ってないのか…
ん? 待てよ 1 イチって事は パーセントとか地球の物差しじゃなく 0か1って事かな?」



シャイニー「そうです。そうです。そう言う事です」



ワイ「…となると可能性はあるんか」



ワイ「ハーモニーに呼ばれた長老…やぱ ホルス神に呼ばれたん?」



シャイニー「そうです」



※頭が鳥人のホルス神。なぜ今 地球上に居ないか聞いたら 使命を果たしたから 星に帰ったのだとか…



ワイ「そもそも 長老クラスの方が亡くなって
メローペ星は どうなってんのよ?」



シャイニー「メローペ星は大騒ぎです…
あの時 引き止めておけば良かったと」



ワイ「あ…アノ 意見の対立でメローペ星を長老が飛びしたって話?アノ話なんやったん?詳しく聞かせてよ」



シャイニー「プレアデス星団メローペ星は高貴な星」



ワイ「長老からはイブサンローランみたいな高貴な星って聞いてるよ」



シャイニー「その世界観が堅苦しい…もっと自由で緩くていいじゃないか!と意をとなえたのがマクガイア」



ワイ「('ω')ほぅ…保守派長老院と革命家マクガイアみたいな構図やないかいw それでメローペ星を逃げ出したんかいな」



シャイニー「逃げ出したと言う言い方は語弊がある。 12億年も生きながらえ沢山の星を渡り歩き星々でその星の暮らす人々から色々な勉強をしている。だからこそ ポジティブ思考をメローペ星にも広めたかった」



ワイ「伊達にコスプレして ワイからの所に登場してないんやな…アレ 笑ってくれたらエエ言う話やったもん」



シャイニー「長老の死の間際の意識が



『ワシは 本当に必要とされているのだろうか…』」でした。



マリコ「なんか悲しいね…私達は必要としているのに」



ワイ「なんば弱気な事言うとんねん。次 生まれて来たらビンタしてやんよ('ω')」




シャイニー「お手柔らかに お願いします」






ワイ「そう言えば 座敷わらしアイコはん(四次元から来た意識体)


『コスプレ長老 × feat. Aiko参照』


もハーモニー宇宙艦隊に志願して行ってたけど その後ハーモニーから降ろされたみたいやん…
ハーモニー宇宙艦隊に所属したら 簡単には降りれないって聞いたけど?
現に ダルさんはワイらの所にはホントに帰って来てくれてないもん」




シャイニー「アイコさんは任務が終わったので 別の任務を与えられました。今は 北欧の方にいます」



ワイ「どこの国や」



シャイニー「ノルウェーです」



ワイ「やぱ 星が綺麗な所やねー」



マリコ「オーロラとか見えるしね」



シャイニー「アイコさんは ある女性にウォークインしています」(※ウォークインに関しては十二話のトップシークレット書きました)その方は身重で子供がいますが父親はいません…」



ワイ「('ω')ふぁっ⁉︎ 意識介入に入った人が シングルマザーだと⁉︎」



シャイニー「女性がアイコさん自身に近かったのでウォークインしてみたものの 身重だと知りませんでした…父親がいない事も」



ワイ「いきなり 人生ハードモードやんけ⁉︎」



シャイニー「ハーモニー宇宙艦隊からの指令でこの三次元の地球でスターチルドレンを育てる任務だそうです」



ワイ「ノルウェーなら もうアイコはんに会う事も出来なくなるやろなー」



シャイニー「意識を飛ばして 逢いに来てくれる事はあるかもしれません…
ジョーの事が好きだったからです」



ワイ「('ω')ふぁっ⁉︎ 意識体にも恋愛感情ってあるんかい⁉︎ まーワイが 『ア・ソ・ボ』って声だけ聞いた時はまだ 四、五歳くらいで小さかったからな」



マリコ「モテモテやね」



ワイ「霊感0のワイは言うても見えへんしなー」





※この本で勉強しました。オススメです



シャイニー「これからは龍神を意識しなさい」



ワイ「龍って神の使いやん…シャイニーの言う神は何になると?」



シャイニー「キリスト教の神です」



ワイ「創造主 ヤハウェの事やん…」



シャイニー「聖書はバチカンの絡みがあるので全部内容を信じるのは危ないです。バチカンが内容を捻じ曲げている所もありますし 辻褄が合わないなど…本質を見極められないと 信じるのは危ないです」



ワイ「ん('ω') ワイもまだまだやから聖書を読むのは先やなー」



ワイ「シャイニーの見える 龍はどんな姿をしてるの?」



シャイニー「カサイトモ氏の絵が一番イメージとして近い」



ワイ「金龍呼んでくれぃ」



シャイニー「ジョーには龍神の加護は付いてます(水龍らしい)」



ワイ「金運上げてよ('ω')」



シャイニー「上がってます。気付かないだけです」



ワイ「マジか…後 頭も薄くなっとるモフモフな頭になりますか?」



シャイニー「それは 何とも言えない」



ワイ「そこは否定しないんかーい(TωT)」

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd