※画像はイメージですん('ω')




2019年 1月12日 深夜


コンタクティマリコはんの所に 遊びに来てくれた意識体。

今迄はプレアデス星団からの意識体が主だったが この方 ギザ星と言う所から来訪で
「自分はギザ星から来た王子だ」と言ったので 呼び名を考えたが そのまま 王子の方がカッコいいと思い 今夜は王子と名付けました(о´∀`о)




ワイ「ギザ星って 聞いた事ないね('ω')」


王子「ギザ星は地球からするとプレアデス星団との距離くらい。まだ生まれたての星で地球では発見されていません」



天文学者や 新しい星を探してる方
地球から約150光年離れた所に新しい星が
生まれてますよー(ノ∀`)見つけたモン勝ち



王子「ギザの名前は僕がつけました。
エメラルドが岩みたいに沢山あります。
水もある。田畑が広がり食物もある」



ワイ「自然豊かなんやな…エメラルド沢山あるなら デカイの一個くらい持って来てよ('ω')」



王子「地球のエメラルドとは構造が違うので
地球に持って来たら なくなってしまいます」




ワイ「僕って言い方やけど 若いんかえ?」



王子「17才(地球の時間軸で)家族もいます。
王子として扱うのは堅苦しい。お抱えから脱走して来た」



詳しく話を聞くと 上に王様がいるが
地球で言う 親と子みたいな血縁関係がある訳ではないみたいだ。


出生自体が 星で生まれた訳ではなく 宇宙空間で
ポンっと生まれて このギザ星に辿りついた感じだと話てくれた。王は忙しいが 王子の自分は忙しくないのだとか(*´ω`*)




王子「意識として生まれた瞬間から 王子になりなさい。今世は王子として生きる…選べない」




ワイ「意識体として 生まれる前に
性格とか行きたい星とか全て自分で選んで生まれて来るって聞いてますけど('ω')?」




王子「選べないパターンもある」




ワイ「それこそ 神が直接 与える使命…天命やな。
それについては どう思うの('ω')?」



王子「僕は 仕方がないと思う」



ワイ「地球には 何回か来た事あるのん('ω')?」



王子「地球には初めて立ち寄りました。
マリコさんが周波数を合わせやすい。
親しみやすさがあります」



ワイ「初めて地球に来た割には
日本語上手いんやない?」



マリコ「テレパシーで来るけど ロシア語に近い」



ワイ「あ('ω')マリコはんが通訳してくれてるだけね…」



ワイ「プレアデス星団 メローペ星のトップにいた意識体・長老は知っているのか? 意識体の方々は ほとんど知っていて 色々 厳しい事を説いている」



王子「僕は知らないです」



ワイ「宇宙的には まだ若い部類やから お会いしたり知らない事の方が 多いのかもね…」





ワイ「ギザ星って どんな星か教えて('ω')生活スタイルとか」



王子「文明の発展は ビルや市街があるのではなく
のどかな自然の風景です。
生活スタイルは神さまを信仰する星。
神は 創造主。お昼までは祈り」



ワイ「朝から昼にかけて ずっと祈りしてるんや…なんに対しての祈り?」



王子「 調和 …祈りは 宇宙全体の為の祈り」



ワイ「滝に打たれた事はあるか?」



王子「あります。意味がない。生きるとか死ぬとか興味がないから」






ワイ「宇宙の事について 少し。
別の宇宙には行った事があるか?」



王子「トンネルがいっぱい。
輪っかみたいなゲートがあります。僕は行った事ない。」



ワイ「宇宙空間に スターゲートが沢山あって
色々な空間に行き来出来る感じぽいね」





ワイ「地球は珍しいの?」



王子「神様が一番愛されてる星。
教会みたいな所で 教えてくれる。
ギザ星では みんな知識としてはある。
みんながみんな(地球に)行きたい訳ではない」



ワイ「ギザ星はそうなんやね…結構 宇宙人や意識体の方々は 地球に生まれたかったり 住んでみたいって話 聞いたりしてるんやけどね('ω')」



ワイ「祈りの他に 娯楽はないの?」
 


王子「修行僧の星で 娯楽は必要はない…観念がない。」


ワイ「なして地球に来たのか?」


王子「アセンション と共に地球人がどう変わるのか?
本当の自分に目覚める時。
今迄のマインドが マインドコントロールであり
自分の心が 自分をコントロールしていて
それが自分と思わされていた。」



ワイ「なんや 哲学的な言い回しやな(´ω`)」



ワイ「アセンション具合の進行は?」



王子「人それぞれ 個人差はある…
アセンション とは地球が頑張って次元上昇。
賛同した地球人も 次元上昇していく。
あれは本当の自分ではなかったと 人々は気付く。
私には無理だとか 私には能力がない。
ブロックされていたものがコントロールされていたと気付き始めた人達がいる。」



ワイ「コントロールしていたのは誰?」


王子「悪魔です」


ワイ「ギザ星は平和なの?」


王子「武器は持たない。言い争いはある」
ワイ「妬みや嫉妬があるのか?」


王子「言ったら終わり。
(地球人は)好きなんです。妬みや嫉妬。悪魔にコントロールされて。変わりたくない人は変わらなくていい。
そこに気づいた人達が 目覚める。
ありのままでいいんだと 気づく」



宇宙には沢山の星がある…



神の摂理であり 宇宙の法則の
『愛と調和』を日々祈りの続ける星 ギザ。



コンタクティ終わりに
ワイ「また 遊びに来てね(´∀`)」と言ったら
王子「また 遊びに来て良いんですか…?」と
少しはにかんだ感じが若いなーと感じた。
意識体なので ワイには見えませんけどね
初々しさを感じたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd