.

※イメージ図
過激な内容かつ一部アダルトな内容を含みますので18禁。アダルトな内容が苦手な方も閲覧不可。






これは コンタクティマリコはんが
好きなタレントさんだった事もあり
亡くなられた方で霊体として降霊。





いつも 憑依している訳ではなく
今回 たまたま周波数が合ったみたいなのでコンタクティマリコはんに憑依したのだとか('ω')





最初 マリコはんも中々 名前を教えてくれなかったのは メチャメチャ有名な方で元AV女優でタレントもやってあった方でワイも驚いた。
もっと 驚いたのは 四次元から来てたのだ('ω')!





取材した内容は記事にして良いと許可は頂きましたが イニシャルトークでも 特定されたくはないとの事で アルファベットの頭文字のAと呼ばせて頂きます





ワイ「一応 本人確認の為に 芸能レポーター並みに突っ込んだ事聞きますが…
当時 ◯◯氏と交際していた噂があったけど 本当なの('ω')?」





A 「 それは本当 」






実は この◯◯氏。当時 Aと交際しておきながら 結婚したのは別の方…。
それ以降 Aは精神的にも変調をきたしている。
勿論 持病もあった。
wikiでは 病死になっている。
幾ら 病死でも天命を全うしていれば 四次元には行かない…。
なぜなら 四次元に行く方は 自死が絡んでいるからだ。





A「これ以上は 芸能界の事は話したくない」






華やかに見える芸能界… 

彼女も また芸能界で辛い想いをしていたのだ。
これ以上突っ込んだ話を聞く事は ワイには出来なかった。






ワイ「となると…AV時代の話を聞いてもいいんかいな?」





そもそも ワイ そんな方がまさか来てくれるとは微塵も思ってなかったので 取材用のエロい質問なんか用意してるはずもなく…




しかし 即興で少しだけやり取りしました。







A 「チンコのサイズは関係ない」





これ聞いた時は ワイ歓喜でした!
AV女優時代 数々の男優さん相手にした
プロの方が言うてはるんですよ⁉︎
まー私事になりますが 本当に申し訳ない程度にしか付いてないものでね('ω')笑





※こちら 世界チンコサイズ比較表
日本の標準は 13センチ。
A曰く「 12、13センチもあれば十分」だとか
('ω')男性の皆さん!彼女が言うんやから もっと自信持ってよかとです。




しかし…⁉︎




A「必要なのは 長さではなく太さと硬さ」




A 「太いと アソコが広がる感じが気持ちいい」




チンコ自体は 海綿体と言われる 伸縮自在の言わば筋肉みたいなもの。筋肉も鍛えれば 硬くなるので
チンコも鍛えれば 硬くなる!







A「チンコは ねじ込む様に挿入」






ワイ「('ω')ふぁっ⁉︎ ねじ込む⁉︎」




A曰く 普通に挿入するからダメなんだと…
コノねじ込むやり方が女性を開発するらしい。
ワイには 分かりませんw
男性の皆さん…これがプロ直伝の技です
ねじ込んでみて下さい(о´∀`о)♡







A「男性は おっぱいから行きがちだが背中からの方が 感度があがる」





ワイ「ワイも『おっぱいは宇宙』て言葉を最期の言葉にしたいくらい 好きですもん」






A「尾てい骨から背骨。首筋からおっぱいの流れが感度が増すよ」



ワイ「背中から責めるとは 中々 マニアックな流れですのん('ω')プロが言うねんからなー こうやって女性を開発して行くんか…勉強になりやす」






A「でも 一番大切なのは女性に対する気持ち」



ワイ「それは よく言われますもんね。女性は
身体で感じるんやのーて 心で感じるって…」



愛でる気持ちが大事だって事ですね('ω')
これに 共感した方 是非いいね!お願いしますw





ワイ「Aが好きな体位は?」




A「バックで 左腕を引っ張られるのが興奮する」






ワイ「今の草食系男子にメッセージがあれば」





A「草食系になっていくのは自然現象。日本人がおらんなる」




これ 元AV女優と言う事で ちょいエロいコメントなど頂けるんかな('ω')?と思ってましたが⁉︎
受け取ったメッセージは 着色なくそのまま書いてますし 取材していた時は気付かなかったけど
 日本人がおらんなる ってフレーズ…
もしかしたら 少子化や移民に対して 言及してはったんやないかなーと 原稿書きながら感じてしまった。






このやり取りをしている間に 少し前に長老が入って来たのだが 部屋に入って来るなり 爆睡…







ワイ「この爺さんは 何しに来てるんや…
あッ! Aは この髭爺さんは見えてるん?」





A「見えてます…宇宙人ですよね」




マリコ「Aは霊感あったからねー」




ワイ「って事は この部屋には 霊体と意識体(宇宙人)が二つも居るって凄い事になってますやん!
しかし 霊感があったのは 意外やなー('ω')」






少しして マリコはんと二人で話してたら




A「…もう帰ってもいい?」



ワイ「('ω')⁉︎ まだ居てはったのか! すみません…ワイ見えないもので…」





なんと Aはずっと待って居てくれていたのである。
挨拶して立ち去るとは 何とも律儀な方。
生前のAの人となりが垣間見られた瞬間である。






TV番組で見ていた Aとは違い 意外と繊細で律儀なようだ。
AV時代から その恵体で世の男達を癒し続けて貢献し また女性ファンも沢山いた。






しかし 自死で天界には招き入れて貰えなかった…
今は 幽界四次元の住人のA。






次元上昇には かなりの修行が必要になるが
また この地球上に現れ 沢山の方を癒してあげられる存在になって欲しいもんよ(о´∀`о)ありがとう




#まさか伝説の元AV女優降臨とは…

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd