.






去る 2018年 9月13日11:00(日本時間13日19時頃)アフリカはナイジェリアから一つの照射が放たれる…。






これの驚くべき所は アフリカ大陸には HAARPの施設はないと思っていた ワイに取っては驚異的な出来事ではあった。





※こちらは 何年前に作成されたモノかは分からないが 世界中のHAARP施設の位置図…
もちろん 日本にも京都にあるので HAARP JAPANの表記。もちろん アフリカ大陸にはない…。






重複になるが 説明する為に貼り。
これ 実際は動画のワンショット。
ナイジェリアから放たれた 筋は南米やアメリカ大陸に向けて照射跡がある。


これは アメリカ大陸に向かい 結果甚大な被害を与えたタイフーンのフローレンスに向けての照射でもあるのではないかと推測する…




しかし ワイは こんな事を説明したいのではない。




この筋は 太平洋側で増幅され 凄まじい照射跡を見せアジアに放たれる!





こちらが 残しておいたスクリーンショット。
子供の落書きなどではない…これが現実。



これが HAARPから放たれたマイクロ波!



フィリピンの右側に 接近する台風22号に放たれたものか⁉︎ とも感じていたが…





そんなレベルではなかったのだ。





ワイは 9月23日 コンタクティマリコの所を訪れていた。




しかし マリコの体調があまり 芳しくなかったので 手短なコンタクトを依頼し

「この画像が一体 何が起きているのか?」を
ハーモニー宇宙艦隊に尋ねてみた。





ワイ「そもそも こんな波形は見た事ないよ!
一種類でないどころか 三、四種類複雑に重なっとるんやないんか?」





ハーモニー「この照射は 日本、北朝鮮、韓国、中国を まとめて葬り去るためのモノです」





ワイ「まとめて⁉︎ まとめて葬り去る⁉︎」
もう笑ってしまうレベル( ^ω^ )







こちらは 8月5日 台風13号に向けて HAARPから放たれたマイクロ波。この時は日本の裏側ペルーから撃たれたモノ。

こちらも 見た事なかったので ハーモニー宇宙艦隊に聞いてみたら

「怒りの周波数…凶悪な事件などが 起こる」とのコメントを頂いていた。





これから比べると 今回の量や範囲の広さが
恐ろしさを物語っている。





9月14日前後 体調を壊した方々が沢山いると思います。



病院に行って 検査を受けても何も分からない…となった方は こいつにやられています。




相当強い奴が来てましたから。




そして 何が驚いたかと言うと…。




まとめて葬り去る中に ハーモニー宇宙艦隊も入っていたと言う事。





日本、中国、韓国、北朝鮮 +aに ハーモニー宇宙艦隊もまとめて葬り去る!と 彼方の世界の方々は本気で攻めて来ています。
マイクロ波…見えませんもんね(ノ∀`)やりたい放題です。





ハーモニー「ハーモニー宇宙艦隊も 今は志願ではなく募集しています…。」





母船は増産し 有志を募って来たが 足りないと言う事だ。ワイが住む 九州を守る為にも 200や300と言う船で 空から守ってくれている。
日本全国…世界規模で守る為となると もう数千機単位になっていく。





※ハーモニーズ 横石氏より拝借。
ハーモニー宇宙艦隊が 世界規模で空を守る為に活動跡の プロテクショングリッド。
かなり 広範囲なのが分かる。
世界中で 四角にカットされた雲の目撃があるのは このプロテクショングリッド。
主に ケムトレイルを弱体化させる為に 切り込みを入れている。





ワイは冗談で「ハーモニー宇宙艦隊が募集してるなら バイトしようかなー 日本円で時給600円くらいで(ノ∀`)」とは言ってみたものの




ハーモニー宇宙艦隊自体 ボランティア業で日本や世界を守ってくれてるの考えたら 言うた事自体恥ずかしくなってしまいました(´ω`)





ハーモニー宇宙艦隊は 日本やこの地球を守る為に 日夜 頑張ってくれている 意識体や宇宙人の方々です。





本当に 人手が足りないくらい 地球は荒らされていると言う事。





ハーモニーズの太陽のカード、スターシップカード、ホルスカードを買えとは言いません。
もちろん カードを持てば周波数が合わせやすいので 直通のホットラインになるのは間違いありません。





空を見上げ 



『地球を愛する気持ち』



を祈るだけでも 充分なハーモニー宇宙艦隊の活動エネルギーになります。




このレスを読んでくれた方々の
愛が必要なのです。




ハーモニー宇宙艦隊からのお願いでした
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


#プレアデス星団  #ハーモニー宇宙艦隊  #愛と調和は宇宙の摂理

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd