.
※Amebaブログよりプロフコピペ
Atsumu Yokoishi
HARMONIES(Google+)のリーダーです。「調和の創造」をテーマに、「銀河時間3万光年の旅」など、いろんなプロジェクトに取り組んでいます。




ハーモニー宇宙艦隊 公認の方。



ネットでは ハーモニーズの被害者の会など
叩かれてまくっていますが
ハーモニー宇宙艦隊に 聞いてみたら




「Atsumu Yokoishi氏は 純粋な人」




と言われました。


強要はしません…。


信じるか?信じないか?は個人に委ねられますから。





たまにしか 来訪しないし本当に 一言メッセージを残して去って行くので 過去の話しには 登場していなかった 意識体。




実は 遡る事 三月中旬くらいだろうか…。




プレアデス星団 メローペ星の長老が登場しだした頃に 同じくプレアデス星団から コンタクティマリコを守る為に 二人の意識体が ちょいちょい 現れていた。



この二人 双子なのか? 必ず二体で現れる。

 


ワイは そのイメージから ファイナルファンタジー4のキャラクター ポロムとパロムと名付けた。




※天野喜孝 画。ポロムとパロムのイメージ図。




今迄は かなり私的な事 (主にコンタクティマリコに関する啓示)が多かったので プレアデスレポート・ブルーに 投稿する迄の内容ではなかったのだ…。




しかし 今回は ハーモニーズに関わる事の
メッセージをくれたのでレスしてみる\( 'ω')/




以下 コンタクティマリコが受信した
メッセージ。メール内容。





8月25日付




「さっき、ポロム&パロムちゃんが立ち寄ってくれたお。
ハーモニーズの全商品にハーモニー艦隊がエネルギー入れたて」


※今迄は 太陽のカード、スターシップカード、
ホルス神カード、プロテクショングリッドペンダントは ハーモニー宇宙艦隊から 愛のエネルギーを入れているとメッセージを受けていた…。






後 この本達も(ノ∀`)
※しかも 今回 ハーモニーズの全商品に
ハーモニー宇宙艦隊のエネルギーを入れたと言うメッセージは驚愕である(・∀・)



※ほんの一例です。




(写真貼り付けた本に書いてあるが
アセンションの時期と言われていた)




「2012年10月19日から日本を守り出しいる。
闇の勢力がますます、攻撃強め出したんで地上からのハーモニーズの祈りを頼みます」




と言うのが 今回のメッセージです(*´ω`*)




ハーモニーズの皆さん…



ハーモニーズのグッズを持っている方々は
それ程のハーモニー宇宙艦隊からのエネルギーを受け取っています。



一人一人の 『愛と調和』の祈りこそが 日々 日本を守るべき活動を続ける
ハーモニー宇宙艦隊のエネルギーとなっているのです。




ハーモニー宇宙艦隊からは聞いたのは




『プロテクショングリッドの遂行をお願いします』




と言う 想いや祈りが より良いみたいです(ノ∀`)




この話を読んで見て ハーモニーズに興味が出た方は カードだけでも買ってみませんか?




顕在意識と潜在意識がリンクすれば あなたの願い事も叶います!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




営業と言われても構いません。



ハーモニーズ横石氏とは 繋がりはありません。




ワイは コンタクティマリコを介した
ハーモニー宇宙艦隊から 直接メッセージを受け取っているからです。




あなたの想いが 日本や地球を救う事につながります。




ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp



#HARMONES #ハーモニーズ #ハーモニー宇宙艦隊


via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd