.


※コンタクティマリコが受信した内容を貼り。
長老とガチトークの龍神の流れから



龍神様の一番の使命は気象操作やけん、大難を小難に変えてくださるて。



龍神様は荒い気質やし、ちまちました人間の祈りに従う神様ではありません。
人間に仕える天使的要素はありません。
 


階級もあり、上の龍神は空を飛びますが低級の龍は邪心の為、身体が重く地を這う蛇と化します。



龍神様は常時、人を守護されることはまずありません。



常に共におられるような感覚になる時がこれからあると思いますが、
99%龍神ではなく蛇です。

蛇は肝心なところで惑わしに入ります。



あの時間に私が天から受け取ったメッセージを書かせていただきました。




アマテラス様からジョーへ…




迷った時は自分の内にある直感を信じてください。




たとえ、人の目には間違いに終わったと写ったとしても、決してそうではありません。




真理の世界には善も悪も存在しません。




うまく融合しています。そうワンネスです。 




だからジョー、貴方は自分が正しいという思念から解き放たれなさい。




情熱的に生きることは素晴らしい事です。




しかし、時としてその思いは
人を潰し兼ねません。




生かすことと殺すことは表裏一体です。




貴方は人を生かす為に命を注ぎなさい。




#龍神 #市杵島姫 #天照大神


via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd