Twitterで知り合ってから 三ヶ月…


四月に入り
ダイレクトメールや電話で マリコと色々な会話をしやり取りをやって来た…。


しかし… 鈍感なワイでも いくら何でも これは
普通じゃない… 地球人ではないんやないか?と感じる内容が多々あったのだ。



ワイが気づいた点とマリコ本人が語った内容を分かるだけピックアップしてみた。



・生まれは3500gとデカイが10日で肺がやられる
・肌の透明さ  
・肌の薄さ(肌の層が1センチ肉の層がなく敏感な肌 皮膚科医証言)
・肌の水分量が若い(17才〜24才)
・陽射しに弱い(本人曰く日陰の女)
・髪の密度が異常(美容師も初めて見るレベル)
・髪が形状記憶合金(手ぐしで戻る…ワイが触った感じマネキンの髪と一緒)
・中性脂肪も低い(17%はモデル並)
・感情の変化に乏しく 笑わない
・日本人なのに瞳 茶色に青味がある
・視力は弱い
・血管が細く輸血が出来ない
・肺が弱い
・虚弱体質
・ショートスリーパー(三時間しか寝れない)
・内臓の位置が普通の人と若干違う
・少食
・食べ物も偏食
・内臓も弱い
・兎並に孤独に弱い
・運動は苦手
・エンパス体質
・汗腺が発達していて汗をかかない
・体内の熱を発しにくい
・身体が帯電しやすい
・気圧の変化にモノ凄く弱い
・世界の地震を予知する(感情が悲しくなる)
・電磁波過敏
・霊媒体質
・メンタルが弱くパルス波形
・フランス刺繍を嗜む
・料理で鍋をこがす
・ドア・水道蛇口フェチ
・SMにも興味ある(M願望)
・なぜか?鳩が来る
・エロオヤジを惹きつける
・ルース(天然石)好き
・タロット占い師で生計を立てている
・親戚の誰にも似ていない
・テレポーテーションが出来る(意識を簡単に飛ばす事が出来る)
・神様に直接 色々相談出来る
・アカシックレコードが見れる
・オーラも見れる
・見ろうと意識すれば霊も見れる
・予知能力がある (99%当たる)
・異次元や念に介入されやすい
・コンタクティとして高次元を受信出来る
(本人はチャネラーではないと言い張るが ワイはチャネラーではないかと思う…素人判断やけど)
・過去世は サハラ砂漠でジプシー、森の妖精、巫女さん、木星の分子(本人談話より抜粋)モン族、白魔女、江戸時代鹿児島の酒蔵の町娘で社長、鶴
・ザックリまとめるとサイキッカー
・小一 でマリア様から啓示を受ける
・小四 庭でUFOを発見する
・18才で カトリック教会で洗礼を受ける
・犬を飼っていた(クーちゃんは長老が介入)



書き留めておいた奴だけで これだけある…



創作のキャラ設定だとしたら 盛り込み過ぎて
回収出来ないレベル(ノ∀`)そんな文才もないしね♡
もちろん? マリコ本人の体調が良くないと出来ないスキルもある




そこで 兼ねてから疑問に思っていた事を マリコに伝えていた…この当時 ワイら二人に関わってくれていたのは プレアデス星団メローペ星トップの長老だったので


ワイ「長老来たら聞いとってー!(ノ∀`)」


質問を投げかけていた…。




2018年 4月8日 PM14:00頃
以下 メール内容のやりとり




マリコ 「今日は何でかわからないけど 長老はんだけ来てはりますワ。お付き合の若い衆はいてはりません。別に話す事もないから ジョーから昨日マリコはんは地球人か否か聞いてみました。



答えは プロキシマ ケンタウリb と言う星から来た宇宙人だと言う事でした。
何かの参考になれば幸いです^ ^」




ワイ 「宇宙人(*⁰▿⁰*)⁉︎ いや×3 ど偉い事を日常会話みたいに言うな!」
出生はプレアデス星団アルキオーネ星で 今世は
プロキシマ ケンタウリb の宇宙人として 地球に修行って事でよかとかいな…?
ワイも 別の星に遊びに行ってるなら 教えて欲しいなー」




※プロキシマ ケンタウリb 検索したらイメージ画像あった(ノ∀`)ワラ



プロキシマ・ケンタウリb (Proxima Centauri b)、またはプロキシマb (Proxima b) [3][4]は、太陽ほに最も近い恒星である赤色矮星プロキシマ・ケンタウリのハビタブルゾーンに存在すると考えられている太陽系外惑星である[5][6]。地球からの距離は約4.2光年(1.3パーセク、40兆km)、ケンタウルス座の方角に位置しており、2016年現在知られている太陽系外惑星の中では最も太陽系に近い天体である。生命が存在する可能性から注目を集めているが、サイズが近い他の太陽系外惑星と比べて特別条件が良いわけではない。[7] ただし、正確な評価のためには惑星の物理的特性に関するより多くの情報が必要である【wiki参照】


※プロキシマ ケンタウリb 名前がお洒落(ノ∀`)




マリコ 「あいあーい(´∀`)
よく ジョーはんは金星に遊びに行ってたて
私の今世は 修行と言うより 地球人の文化を知るために来たっぽいよ」


※マリコは若い頃 世界中色々な所に 旅行していたのも 理に適ってたんやな…
ホンマに ◯◯行った話は色々 聞かされてるから本当やと。


※プロフ画像に貼り付けているから 今更感はあるが 地球外来種 マリコ本人だす。
高次元の存在とのコンタクティをしてくれるからこそ このプレアデスレポート・ブルーが成り立つ
キーマンでございまする( ^ω^ )
コンタクティマリコはんが受信し
ワイがメッセンジャーとして放つ…
非日常日記は ニコイチでお届け致しております
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


因みに 着ているパーカーは 電磁波を90%カットすると言われている…白魔女風(´∀`)笑




  『 ダルの真意 』


ダルさんが 昇華する前の内容…どこに書こうか迷ったけど こちらにレス\( 'ω')/


ワイ「ダルさんに真意を聞きたい…
Twitterでマリコとワイを なぜ引き合わせたん?
ワイは素人… マリコは能力者。釣り合わないよ!
マリコの存在には 本当に感謝している。
ワイに数々の成長を頂けているし ぬるま湯に浸っていたのに 常に刺激をくれるし」



ダル 「マリコに愛とは何かを分かられる男性は ジョーしか居なかった。
ジョーは素人 × マリコは能力者
宇宙から見たら ベストバランス!
お互いに 協力し合い 励まし合い成長する。
何の疑問も宇宙から見たらない」




ダル 「正に マリコの代名詞 = 刺激」




ワイ「へぇ〜宇宙にも均衡やバランスってあるんやね…勉強になりやすなー(´∀`)」



※マリコはんのルースコレクション(*´ω`*)

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd