.



ワイ「台風7号は アメリカからの北朝鮮狙いでの圧力なのか?」


ハーモニー「そうです。日本はとばっちりを受けています」



※台風7号 沖縄通過後 九州に接近の際
ハーモニー宇宙艦隊 有志によるレーザー照射による弱体化活動の跡。台風の目付近で活動しているのが CIMSSでも確認できる\( 'ω')/
日本にも 被害は出たものの 弱体化してくれているのは確かなのだ。


※4日 21時に台風8号が発生。名前がマリア(´ω`)
カトリック信者のマリコ曰く
偽物のマリアは 破壊神…。マジか(・∀・)



アメリカは まだ北朝鮮に対する圧力を強めている。ケムトレイルとHAARP参照話にも書いたが
アラスカとエリア51から バンバンマイクロ波が照射されている。


※上の 台風8号発生場所と 比較して欲しい。
3日の13時に フィリピン沖合に HAARPからのマイクロ波ピンポイント照射痕がある。

台風を作成させる為に 海水温を温めている。


台風は 自然なものではなくなった…。


人工に作られている。
大体 この時期に 台風来るとか
皆んな 可笑しいって思わないんかね(´ω`)?

皆さんも認識して頂きたい。

※台風が中国に向かっているのは こちらが原因みたいだす(´ω`)

※ S字風のかなり強いマイクロ波照射されています。4日10:00。 台風の力を増幅させて かつ
日本は梅雨前線を刺激され 歴史的な豪雨で壊滅的なダメージを受ける…。


7月7日付
※アラスカかエリア51か 方向は分からないが
何やら ハプの動きがありよる…
時空が歪んでるみたいに見えるけど海水温です
(ノ∀`)
※HAARPによる ピンポイント照射で 海水温を上げて台風8号の勢力を増している。米国は 気象操作もお手の物
※ 沖縄に近づく前に ハーモニー宇宙艦隊は弱体化ミッションを 何回も重ねているのが 動画では確認される。

7月13日付
※次なるピンポイント照射なんかやってる
また アラスカとエリア51から 電磁波照射
アジアに向けてバンバンやってます…


7月14日付
※西日本豪雨災害に見舞われた岡山を更に畳み掛ける猛暑…HAARPによる気象操作は言うまでもない

※こちらネットで騒がれている 未来から来たジョンタイター氏より 2020年の日本地図。
なぜ 岡山が狙われたのか? 建都構想があるからだ。もちろん 東北の赤い囲みはフクイチによる放射線被害による立ち入り禁止区域。
東日本の次は 西日本… アメリカの攻めてくるの分かりやすい。西日本は人工地震や人工台風…火山、豪雨災害に注意が必要です(´・ω・`)

※アラスカのHAARPから 連日のマイクロ波の贈り物(´ω`)


7月16日付
※更新されたので貼り。上の画像と比べて貰ったら分かる通り 時間が四時間過ぎて広がっている…
分かりやすい静止画像にしてあるが CIMSSの動画は一瞬で日本全域に照射され広がる。

※15日の朝7時 日本全域を照射した後 追い討ちをかけるかの様に またマイクロ波。レンチンと一緒。
温めるから日本の酷暑は アメリカからのプレゼント…。連休まえのケムトレイル爆撒きが 全てを物語っていたな。

※13日の金曜日PM16:00頃 福岡市東区箱崎での空


こりゃ…生ビール売れるやろな…と思ってたら
※どことは言わないが コンビニが生ビールを試験的に売りに出してた…今は東京界隈だけっぽい。
元々は 7時から23時(11時迄)の営業だったこのコンビニ…7 + 11をたすと 18。
悪魔の数字666 (6+6+6)なのは言うまでもないか
(´・ω・`)


7月18日付

※人工台風作ってますん(´・ω・`)

※まだまだ 日本列島 猛暑日をせっせとやりよります(´・ω・`)HAARPの施設 誰が映画みたいに 破壊してくんねーかなー


7月20日付

※人工台風作成成功\( 'ω')/
マイクロ波は バンバン飛んで来ています。
プレアデス星団から来た 意識体によると
10月10日くらい迄は 酷暑になるそうです。
本格的に 日本潰しにかかってます…
秋もなくなるのかな(´・ω・`)
皆さんも 体調が少しでも可笑しいと感じたら
身体を休めて下さいね!
自分の身は自分で守る!そんな時代です(ノ∀`)


7月23日付

※縦のラインマーカーは 映像ではほんの一瞬でしか見えないマイクロ波。バンバン飛んで来ている奴。
これ以上ハッキリ写る奴は かなり強い…
電磁波過敏症の方は堪えるレベル(´・ω・`)


7月26日付

※台風12号… 最初反時計回りに動いてたのが イキナリ カクッと曲がったのでおかしいなーと思っていたら…まさかの中国にあるHAARPから日本に向けて関東の方に押し上げてた!
コレ… 奴らヤル気ですよ。バンバン台風作って
18号…ど偉いの日本列島に当ててきますね。

※日本の本丸東京からの北朝鮮…曲げて来て 西日本の岡山をまた狙うんか…奴ら 容赦ないな(´・ω・`)


7月29日付

※日本の神様 天照大神の本拠地 伊勢神宮に上陸させるとは アメリカの喧嘩の売り方ね(ノ∀`)
天罰下ればいいのに…。もちろん 裁くのは法律でもなければ 神のみとです。


7月30日付

※懲りずに また台風作りよらす…
出来なくても 海水温温めているから 日本は猛暑になるとです(´ω`)







皆さんも災害には ご注意下さいませ。
防災意識を持つ事で 災害を弱体化させる事が出来ます!






皆さんの『祈り』は言霊となり 光の素粒子となる。

愛と調和 をお祈り下さい。

愛と調和は 神の摂理の頂点です


via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd