.


2018年 6月27日



地球外来種 マリコ の内容、編集をマリコ本人に取材していた。



マリコの今世は プロキシマ・ケンタウリbと言う
太陽系外惑星から来訪している。



これは 長老から教わっている。(第三十六話 地球外来種マリコ 参照)



そこで ふと ワイは
ファースト意識が生まれたのは プレアデス星団のアルキオーネ星。




今世は どこから意識が来たのか…




長老に対する質問をメモしていたら
マリア様がそのまま答えてくれた。


(マリア様は ワイの加護的にいつもそばに居て見守ってくれている意識体。コンタクティマリコの調子が良ければ いつでも話したり相談したり出来る)ワイは 見えませんし 話せません( ^ω^ )




マリア「プレアデス星団メローペ星」




ワイ「ふぁっ('ω')⁉︎」




びっくりですやん!
長老と一緒の所で 崇高な所ですやん! しかも
もしかしたら 長老の側近クラスやないんかなーとか冗談で言うてたら… 



マリア「もっと近い…」



ワイ 「秘書とか(ノ∀`)笑」



マリア 「孫ですね」



ワイ 「 ま…孫 (°▽°)エッ⁉︎ 身内やんけ⁉︎」
あの髭ジジィ! 今迄 隠してやがったのか⁉︎




実際 今迄 登場した 愉快な仲間達は 
こちら側から質問した事に対しては 回答をくれる。啓示とかは 別として…



今回みたいに 長老の方から 先に◯◯やでー
的になる事は ほとんどないのだ。
 



言わば こちらサイドが いかに気付くかがポイントになって来る。気付きが大事ね(ノ∀`)




2018年 7月7日



この週末は 月一で熊本のマリコに会う予定だったが 皆さんもご存知の西日本は豪雨災害に見舞われて ワイの住む福岡は交通マヒで 車が全く動かず 断念したのだ。



しかし そんな七夕の夜に 長老が降臨…



最近 中々 登場しないな…とは思っていたら


マリア様は
「側近の方の人数が増えて 人柱みたいに 長老のベッドをグルリと囲み 抜け出せないようになっています」とコメントを頂いていたから 半ば諦めていた。



※ベッドに横たわる長老から見た 結界イメージ図
放浪タイプの長老を 脱出させない側近がグルリと取り囲んでいるみたいだ。




以下 コンタクティマリコとのメールでのやり取り。




マリコ 「ふぁっ!。ジョー、長老来よった」




ワイ「このタイミングで⁉︎今日 まりこはんの所に来てると思ったんか?」




マリコ 「バー⁉️これじゃすぐバレますバイ!
なぁんの、女装しとらす!」




衝撃の事実だ… これまで 側近達を煙に巻く為に ミスト化しモヤモヤ意識体になったりしたかと思えば 今回は…




コスプレだ!(ノ∀`)笑



※マリコも持っている 大人の人形遊びブライスと言われる ロリータ人形…
長老は 変装すれば側近達にバレない!と何かが閃いたみたいだ…しかし ロリコン趣味は意外だ。
もちろん なりきる為に 髭すらカット!マジか⁉︎




ワイ「ん? そんなパターンもあるんかいな
また 斜め上 過ぎて コントレベルやな(ノ∀`)」




ワイ「爺さん 久しぶり!マリア様や ハーモニー宇宙艦隊の集合意識にも聞いた…
ワイは長老の孫らしいやんけ!
まずは 孫なんか 語って貰おうか」




長老 「 孫 !」 
 ワイ「一言で済ますなw」



長老 「今夜は まだ居る自信がある…」



ワイ 「なんの自信や その格好で(´・ω・`)」



ワイ 「今夜 訪問は なんでや?」



長老 「七夕や〜ん」



ワイ「ありがとう 一応 長老来たらの質問コピペするけん」




ワイ「長老の孫 と言う事は
長老が言う ヒーリング能力や 波動が撃てたりとかのスキルは 隔世遺伝の長老からのスキル継承になるのか?」



長老 「 スキル継承しとるよ 」



ワイ「今世の三次元物質界で
マリコのくぅ犬に 意識体として入ってた時があったが
ワイの意識体としての父?峰爺さん(ワイのおかん側の父)とかに 介入があったりするんかいな? 他の誰かおったりするんかいな?」



長老「 峰お爺さんにはウォーク インあり。


※おかんのおとん峰 政美
※おかんの実家近くあるお寺の門を造る。
峰工務店 宮大工の棟梁…しかし 一代で閉店。
※紫綬褒章も頂いている方…意外と凄い人やったと亡くなってから 気付いた…小さい頃は「シンちゃん」と可愛がってくれてた。まさか 長老のウォーク・インがあるとは…。



豊田トレーナー(セミナーを受けた時の先生)」


ワイ「波動について
波動を撃つ 手のひらのピリピリ感 電気感は ワイから出てるのか?
ストレス的や病的なモノを受信しているのか?」



長老 「波動のピリ感は両方ある」




ワイ 「ネットで プレアデス星団を検索かけたら不思議な画像があった




左下。太陽系は太陽を中心に惑星が構成されているけど
プレアデス星団は アルキオーネが中心で
ソーラーシステムは アルデバランかな?惑星の周りを恒星が二万六千年かけて回るって事を図式化したモノなのかな? 真ん中のドーナツみたいな時空の意味は?」




長老 「 図式化したもの
アルデバラン・アルキオーネが今は中心。
ドーナツの意味はエンドレス。
つまり宇宙が存在する限りシステムも存在する
同じ事を繰り返すということの偉大さに着目されたし!」



ワイ「歴史はまた繰り返す…あの言葉は 広い意味では 宇宙のシステムの事なんかい( ^ω^ )」



#プレアデス星団 #長老コスプレ

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd