.


ワイ「ダルさんが眠ってた時 メローペ星のトップを長老と名付けた方が 遊びに来てくれていた。
長老は アルキオーネ星でも有名と言うか ダルさんは知っているのか?」





ダル「長老の存在は知ってるけど、長老じっとしてられん人やけん、面識はなかった。」




ワイ「てか ワイもプレアデス星団アルキオーネ星の出身なんやから 隣星のメローペ星の事は知っとらんといかんたいな( ^ω^ )」




ワイ「その長老が 今世マリコは プロキシマ ケンタウリbから来た地球外来種と教えてくれた。

マリコ自体の意識は 400年前プレアデス星団アルキオーネ星で生まれて 
今世の意識は 太陽系外惑星のプロキシマ ケンタウリbから来たのは 本当なのか?


※プロキシマ ケンタウリb イメージ図


ワイも金星人とかに転生した過去があるとは聞いているから 不思議ではないけどね。
何しに 地球に来たのか? 星は違えど やっぱり
魂の修行なのか?」




ダル「マリコは、今の一つ前の江戸時代の人生を全うしてプロキシマに転生。


今回の地球へは、魂の修行ではなくアセンションする人達の援助。


身体や心がアセンションするにあたり、とても苦しむ人達がおる。その人達を無事に上昇させるために生まれてきた。」



※アセンションイメージ図



ワイ「長老は マリコはんのアルツハイマーを一日で治した。(第三十五話『healing - therapy code:E』参照話)意識に介入して遺伝子を書き換えたのか?


メローペ星では 風邪を治すくらい簡単な事らしい。
長老やけん 出来るのか?

ダルさんも やろうと思ったら出来るのか?」




ダル「病気に関しては ごめんなさい。ヒーリングはない。もともとプレアデス星団には病気とかの観念はない。
長老は 長い年月生きてはるから 病気の時代もあった。


アルツは遺伝子の書き換え。


長老のように長く生きた人で医学の道を歩んだ人はヒーリング可能。」






ワイ「熊本と福岡で 意識すれば 大気中(室内で今は なぜか見えない)にメッチャ光が見える様になったけど アレは何なのか?
大気中の光の素粒子なのか オーブなのか…」




ダル「光は素粒子(プラーナ)
地球の波動が上がったのでより、光の世界に近くなって粒子の数も増えた」



※図右下。光の球がスッと 凄い数が飛び回ってるイメージ。そもそも 肉眼で確認出来る大きさじゃねーのに!見えている次元が違うのか…
目が進化したのか('ω')ワラ
でも 本当に 見える様になったとです。

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd