話の時事系列的に まだ投稿していないネタがあるが 重要かつ緊張な内容だったので 今日投稿させて頂く(*´ω`*)
 

2018年 6月1日 AM800頃


体調不良のマリコはベッドに寝ていたら 白い光に包まれて ガブリエルが降臨したとメールが来た。


※もちろん 赤い翼のガブリエルさん(ノ∀`)
ユニセックスな顔立ちは男か女か分からない。


元々 6月1日は 特別な日だったみたいで
一年でも丁度半分の折り返し地点。
氣も陰から陽に変わる転換日だったと教えてくれた…


そのガブリエルさん…「メッセージをジョーに伝えて欲しい」と マリコに伝えると颯爽と帰って行ったそうだ…何とも お忙しい方みたいだね('ω')


その内容とは


『ガブリエルの名前の由来』


名前の由来をガブリエルさん自ら自己紹介すると言う なんとも興味深いメッセージである。


ガブリエル


偽者の【我 ガ】を【振り ブリ】払った時に
『真我(神我)』を【得る(エル)】


【】の中をつなげれば ガブリエル となる。

真我とは 本当の自分。

深層心理の潜在意識と言う事。
神我もシンガと読み 真我と同意語。

この三次元の物質界が ロジックで創り出された世界であれば また偽者の我も創り出されたモノ。
我(顕在意識)振り払った(捨てた)時に 本当の自分を得る事が出来ると言う意味で
名付け親は 神さまである。


普通に 外国人の名前的なモンとばっかり思ってただよ(ノ∀`) 


【我 ガ】【振り ブリ】 【得る エル】


だから このガブリエルって名前自体 日本に由来のある語源なんだとか…。
もっと詳しく聞きてぇー!と
思うけど 何分お忙しい方。
伝える事は 至ってシンプル✨


宇宙意識と日々 繋がり 【真我】を得た時
ワイは更なる 覚醒となる事だろう…。


code:Eに 最近 釘を刺された…
「お前は もうペーペーの一般人とは言わせない」って…白魔導士見習いに 格上げされました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


この内容をマリコから来て ワイはいの一番にある事をマリコに放った。


ワイ「早くね⁉︎ ガブリエル来るの早くね⁉︎
だって ネットで調べたら ガブリエルさんはターニングポイントでしか登場せんで 人生の中に登場するのも 二、三回しか来んしゃれんとよ⁉︎
前回 1月28日。今回 6月1日…半年も まだ経ってないワΣ(´▽`ノ)ノ…残り 後一回かもしれないし もう現れないかもしれん‼︎」


ワイは かなり動揺したのを覚えている。


マリコ「それだけ 特別な日だったと言う事よ。
終焉の時が近いのかもね…最後の審判の日が…」


ワイ「マリコはんは カトリック信者で聖書読みよるから 真実味あって怖いワ…」


マリコ「ガブリエル また来てくれるよ…そんな気がする…」
※マリコはんが ◯◯な気がすると言うた時は
99.9999%の確率で 発動する…
マリコはんが また来てくれると言うたけん
また ガブリエルの登場に期待(ノ∀`)

※体調不良で メッセージを覚えられない…と呟くと ならば書き留めておきなさい と言われて書いた マリコはんの実際のメモ。

#天使  #大天使ガブリエル

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd