.


2018年 4月24日


ワイらは 五月に熊本で会う約束する中で
マリコが 熊本県は玉名にある蓮華院誕生寺と言う所に行きたいって言うてたのを思い出して
色々と調べていた…



マリコ「蓮華院誕生寺のご本尊を調べてて思ったのはまあ、仏教、密教用語の漢字、難しくて大変。
キリスト教には、慣れてるから漢字苦手な私もそんなに苦労は感じないけど…やぱ、図書館、行かないととオモタ

それと、何世紀もの間に渡って名を残した聖人といわれる方々の 人類救済の想いには感動スタ
まだ、読み始めばかりやけど、蓮華院誕生寺は人を神さまとして祀っているんだね。だいたい、寺というところはそういう感じなんかいな?

ダイレクトに聖観音を参りたい時には神社に行くンカエ?」




ワイ「 観音様は仏教やから 寺系やから神社とは違うと思うやで(ノ∀`)」




マリコ「な、な、なんと!
この場に及んで長老来てもうた!」

※以前の画像使い回し…12億歳の髭爺(ノ∀`)




長老一言、「ワザワザ、地獄に足、つっこまんでええがな…

あんたら二人は完全に狙われとる。

神社、仏閣は光が強い分、闇も深い。

二人して倒されたら どうすることも出来んのヤデ
神から見放される事以上の辛苦はないてこと。

、覚えときや!」




何を察知したのか このやり取りを警告しに 長老登場…このコメントしたら 颯爽とメローペ星へ帰還( ^ω^ )




しかし この後マリコの容体は急変し
彼方サイド側からの訪問者



魔王が現れたと言うのだ




異次元からの来訪。魔王さんは仁王に似てるみたいだ。
顔が怖くて恐怖心を煽る…
が! 直接物理攻撃してくる訳ではない。
鬼瓦の意識体(ノ∀`)




マリコ「 寒い… タスケテ…夜(闇)が怖い」



ワイ「ワイで良かったら 付き合うよ(´・ω・`)」



マリコ「夜通し付き合ってくださる…
なんと有難いお言葉…
私には護摩壇に出向く体力もつぎ込むお金も、悪魔祓いをやってくれるエクソシストのツテもないのでほんまに有難いお言葉です。



ただ、魔王は帰りしな 何故かしら



魔王『おまえには魔王と闘う運命が待っているから覚悟しておけ。

お前が改宗してキリストを崇めるのをやめない限りお前は命のある限り魔王である私と闘う日は止むことはない。

お前が大天使ミカエルを呼んだとしても闘うことから逃げることは出来ない。

お前には普通人のような暮らしをする選択肢はない。

呪いたければ神を呪うことだ。

何故ならお前は闇と闘う為に神から選ばれた者だから。』



ジョー、私は生まれてこない方が楽だったよね…

魔王の言葉に嘘はないと思う。

だって今までもずっとそうだった。

表向きは何不自由なく見えたかもしれないけど、私はずっと闘ってきた。

今は本当に辛いでつ

ジョーがいなかったら、今夜私は飛び降りていたと思うよね …」




マリコは虚弱体質で 身体が弱くなると
彼方サイドからの介入がある。
壮絶な内容になるので 全部は書けないが…



今回の魔王…悪魔・死神すら登場して
身を震わせた時期もある。


見える人には見えるのだ…

異次元は どこにあるのか…



第二十八話 『神との対話』参照に書いている
宇宙のビックバンとビックバンの間の空間…
実は異次元で混沌としたエリア…
彼方サイドの住人の空間なのだ。

ビックバンは ある意味バリアで保護されているが
やはり 弱い人は介入されやすので
こういう 不安や恐怖を煽られやすい。



2018年 4月25日



マリコは 霊能者の方々から
「 守護神は 観音様。」と言われていた…。

普通の人の 守護神は亡くなった親もしくは二世代前位のご先祖様だ。 

しかし 観音様の守護神とは 今迄見た事がない…と言う話を聞かせて貰った。



プレアデスレポート・ブルーの第十二話参照ではあるが 抜粋読みしてある方は是非 読んで頂きたい。
あなたの性格・容姿etc は 全部 あなたが自分自身で 選んで来ているのだ。


だから マリコは 生まれる前のキャラ設定で
人生ハードモードのボタンを
ポチッとな!と押したばかりに 苦行の人生が始まったのだ…


それに +α 人生ハードモードを選んだ方に 何と!
如意輪観音の方から 守護をしてやんよーとマリコは選ばれたのだ!



内容は… しばき上げる(ノ∀`)ワロス



人生ハードモード= 苦行の日々+シバき
 


如意輪観音が守護神の方は 苦行の日々だけど
いつも ギリギリの所で 助けてはくれるそうです
(*´ω`*)優しさ残し♡




10歳の時に 大病を患い マリコの父親が霊能者の所へ連れて行った時に 分かったらしい。 


「娘には 観音様が付いている…病気も観音様が付いているから これくらいで済んでいる」と言われていた。


…しかし マリコは 洗礼を受けたクリスチャンだったので 守護神に仏教系の観音様がついた所で
マリコ本人も 「何ソレ?」感はあったのだ…




マリコから 一通のメールが届く。




10歳と小さな頃から 背中にいた
守護神 如意輪観音が前に出て来て その姿を
拝んだと言う内容であった‼︎




キラキラで派手派手。金一色。
冠には シャラシャラしていた。
男か女か?…どちらでもない お顔。




マリコはこの時


【慈しむ…慈悲深さの心を見せられた】


と感じていた。
 

如意輪観音のエネルギーを面と向かい受け取り
少しだけ 悟りを開かせて頂いたようだった。


via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd