.


2018年 1月28日 


ワイは 気が付いたらいつの間にか寝ていた。


陽が昇り…朝 


ワイはマリコに不思議な内容のメールを送っている…。



ワイ 「映画でな キアヌ・リーブスが主演のマトリックスって映画あるの知ってる? あの映画の内容難解なんやけど…

なんかね 数字の世界なんよ。0か1かみたいな。

宇宙も音と数字で出来ている。
あながち嘘やないかもな

この地球上で起きている事は 全て作られたバーチャルなモノなのかも知れない」

※ツイッターをやっていた頃の実際のやり取りのスクショ


マリコ 「キアヌリーブスは知ってるけど マトリックスの内容は分からないなー

心理学者で ラカンって人がいるよ!

彼も人の心を数式が表現すると説いているよ。
なぁんか バーチャルな世界って分かるわー」



マリコ 「あ!UFOが飛行する原動力 思い出した。
意識のチカラで あそこに行く!と決めたら UFO発動しますよ!」


ワイ 「 なんか サラッとど偉い事 言うてますな…」

※マトリックス。三部作もある。
難解やけど 世界観やアクションは好き♡
因みに 左の女性はトリニティと言う名前だ。
トリニティ=三位一体の意味だ。
ハリウッド映画は印象操作をしていたりする。
アバターもレプティリアン系の宇宙人の映画だったりターミネーターはAIとかね(ノ∀`)



…再び マリア様との対談に話を戻そう。



ワイ 「ワイとマリコを なぜダルさんは引き合わせたのか? その真意は何やったん?」



マリア 「それは…ダルさんしか分からない」



ワイ 「そもそも時時系列がおかしいよ!プレアデス星団に帰還して トラウマの解放して…
その時にすでに亡くなっているのなら 10日後に帰って来てるもん!」


ワイ 「マリコがダルさん来たよー 戻って来たー」ってメールあるもん」



その頃になると ワイも宇宙の真理やメカニズムを聞きまくって ダルさんへの質問も宇宙ネタってより

「徳川埋蔵金どこにあると?」とか
(『Gold Rush code:E』参照)
「邪馬台国はどこにあると?」とか
(『邪馬台国 伊都志摩 神社編』参照)

歴史のタブーを聞きまくっていたのだ(ノ∀`)
この邪馬台国の確信?にワイが触れてから 実はダルさん…忽然と現れなくなっていたのだ。


心配していた…。


もちろん六億才も生きて来た意識体だから
この地球上で まだ救わなきゃいかん人が沢山おるんやろ…いつか また コンタクティマリコの所に帰って来てくれるやろーもん…位の軽い考えだったのだ。
 

ダルさんの命が 果ててるともつゆ知らず…。
呑気な考えだったのを少し後悔している。



しかし 気になっていた事がある。


ダルさんが プレアデス星団から帰還して
10日後戻って来た時に


ワイは 山口の小郡って所に 仕事で向かっていたので覚えている。



ダルさんの意識体が マリコの所に現れたのに なんと直ぐ眠っていたのだとか…


マリコ「ダルさん来たけど 寝てはるワ…」


ワイ「いやいや!プレアデス星団の人(意識体)は不眠不食 って本で読みましたけど(ノ∀`)!
起きなはれw」と眠っているダルさんにツッコミを入れた位だ。


※ダルさんは意識体なんで こんなイメージ図もいいらないんやけどね(ノ∀`)



ワイ「あー ダルさん起きたら 今回の訪問理由と何日滞在か聞いておいてー」



マリコ 「私が ダルさんの脳内に入って
ダルさんの思考を読んで来るねー」



ワイ「ふぁっ⁉︎ な…何の術使うんや⁉︎」
 


マリコ 「術は 念力やよ♡」

 

この頃から この子は普通じゃないと…
薄々 ワイは感じ始めてはいた
(地球外来種 マリコ 近日公開(ノ∀`)



マリコ 「今から始まるのは ネガティヴとポジティブの統合。ワンネスの世界。

ジョーは まずはネガティブな思考をする人を先ずは容認してあげて それから

「でも こんな風にも考えられたりするよねー。」みたいに思考を変えて生きやすくしてあげる。
訪問理由は マリコの寿命の延長の為が一つ。
それから 地球の次元上昇を成功させる為に滞在期間は 私の命が尽きるまで…。」



その後 ダルさんは散歩に出掛けてるん。 


この散歩こそ 熊本にいる霊能力者の所。
県警が難解な捜査を極秘プロファイリングしたりする結構な方の所に ダルさんは向かっていた。



「 昇華 」して頂く為だったらしい…。



ワイ 「昇華した後 ワイはダルさんに邪馬台国の話をネタ振りして聞いとったんよ? なんでや!」


マリア 「もう少し ジョーの側に居たかった。
ただそれだけよ」


ワイ「ホンマに有り難い事ですのー」
 

マリア 「プレアデス星団は 愛と調和。
調和はバランス = 自然界との」



マリア 「愛に生きなさい。」
マリア様からの啓示である\( 'ω')/



ワイは プレアデス星団から来た意識体ダルさんの想いと共に 生きる事を決めた。



※あくまでも イメージ図です
ダル 「マリコの事 後は任せるやで」
ワイ 「おかのした」

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd