レスを読んでくれた方々も 寝ている時に夢を見る事はあるだろう…


ワイは40年間 夢にも何か意味がある!と 気になる夢は夢診断の本などで調べたりしとる(´ω`)



実は 夢には 二種類ある。
・日常の延長上にある夢
・もう一つが霊夢



日常の延長上は 生活の中で好きな人が出てきたり 仕事の内容だったりだ。まーこれは何となくニュアンスで分かるし説明不要だよね?


もう一つが 空を飛んだり 日常では有り得ない風景や行動などを見る事がある。

これが霊夢と言われ 寝ている時に 身体と魂の内側にある『意識』だけ無意識に抜け出して 自由に飛び回るのだ。

だから 重力を感じずに自由に空を飛んだり 地球ではない別の星に行ったり出来る。



テレポーテーションも実は 皆んなやっているん
(*´ω`*)



しかし 夢は起きたら忘れてしまう様に メカニズム的になっている。



夢を覚えていて 夢日記をつけている方は
かなりの意識高い系の部類に入るんよ…



2018年 3月9日 PM800頃


ワイは 仕事で鹿児島に向かう為に トラックを走らせていた…。

国道3号線を南下中 熊本県は山鹿に差し掛かった所で マリコから連絡が入る。



マリコ 「バシャール来たよー」

ワイ 「マジか(・∀・)⁉︎」


ワイは いつもと違う夢を見たので 凄く気になったのが二つあった。



バシャールが降臨してくれた際に ふと思い出して書き留めていてスマホのメモに残しておいた夢の内容を伝えてみた。



ワイ「瞳を閉じて見えた映像が エメラルドグリーンの光のスクエアが 下から結晶の様に生えて来て
久しぶりに宇宙に行けた気がする。
前回見た宇宙は 先に進む感じ。
今回は前から後ろに引く感じだった。
エメラルドグリーンの光の結晶の意味と
瞑想もしていないのに 変性意識に移行して
宇宙に行く事が出来たのか?

※暗闇の中 光輝くスクェアが下から上に生える感じ画像は参考資料。もっとキラキラ輝いているイメージ。タケノコみたいにニョキニョキ生えてた。



バシャール「その惑星(地球)の成長。
プレアデス星団の成長を感じて ジョーも成長。変性意識。ビジョンとして見られる様になったのは 才能」


ワイ「なんか よく分かんけど 意識が上昇している感じなんやね(*´ω`*)」


ワイ 「もう一つあるけど いいかい?」


バシャール 「どうぞ 」



ワイ「今回見た夢は 場所ではなく 旗?カーテン?みたいに 布みたいなのがユラユラ揺らめいていた。
ハッキリクリアに色も見えた。
白とエメラルドグリーンのストライプで
斜線だった。あれの意味を教えて欲しい」


バシャール「これから先の不安感や迷い。
模様のストライプは意識の低迷。
斜線は 意識の上昇を意味する」



ワイ「ボーダーの服とか 結構着てる人おるやんけ⁉︎」



バシャール「あれも 無意識に自分を表現している」



ワイ 「光に満ち溢れた 世界を創造する事。
考えるだけで ワクワクしてくるよ」


バシャール 「やりたい様にやる事だ」


ワイ 「ありがとう 今回 用意したのは以上です」


旗のいい画像がなかったので 参考資料。
色合いがこんな感じでエメラルドグリーン。
ストライプになっているが この色や間隔で
斜線になっていて 旗みたいにユラユラしていた。



バシャールは 世界的にも有名な方…
ターニングポイントで コンタクトをくれ
メッセージを授けてくれた…
前話の「バシャール降臨」と今回の話。
二回のコンタクトを境に
遊びには来てくれてはいない。

しかし 宇宙好きの人のそばに居て
いつも ワクワク感を感じさせてくれる
バシャール(*´ω`*)今後の登場に期待しやす!

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd