こちらは プレアデス星団アルキオーネ星より訪問者ダルさんに 色々教えて貰った地球に関する内容になりやす(*´ω`*)短いけど 深イイです。



地球は 一時期 侵略されようとしていた…。


銀河連合・宇宙連合で条約が制定されて 今は保護されている。


宇宙連合の一番偉い方の名は サルーサ。
銀河連合の偉い方は クェンティン。
(意識を受け継ぐ チャネラーは地球上に27人いるが日本人はいない)

矢追純一に出て来る グレイタイプ。
見た目は目が大きく 頭が多いでお馴染みのね。
そもそも 空気で呼吸していないので 頭が大きくなっている。

地球は 特別な星…こんな自然豊かな星は他にはない。
地球に生まれたいと願う 宇宙人は沢山いる。


地球全体の核の動きには 非常に警戒している。
豊かな自然を守らなくてはいけない。


日本や世界遺産には 宇宙人もすごく興味がある。


プレアデス星団は 時間と言う観念がない。
(朝・昼・夜はある)
もっと ゆったりしている。時間の流れが違う。


地球全体の意識のレベルは上がっている。
地球のアセンションは 徐々に行われている。



宇宙は一つ(ワンネス)無限に広がっているわけではなく ビッグバンで始まり 壁はある。



TV・パソコン・スマホetc 宇宙人のハイテクノロジーから流用されている

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd