ワイ「ダルさんと言えば プレアデス星団アルキオーネから来ていてハイテクノロジーの世界…

地球とは次元が違う世界にいるのであれば そばにいるマリコの精神が病んでいるのを治す事は出来ないのか? マリコ本人は非常に苦しんでいる」

ダル「いいクエスチョンたいね! ジョーは ドラコニアンって言う宇宙人を知ってるやろ?」

ワイ「なして 微妙に博多弁寄りになってるんや!…いや ふんわりとやね。レプティリアンは蛇。ドラコニアンは竜頭位の認識しかないやね」

※ドラコニアン イメージ図

ダル「そのドラコが身体に入られると 私でも手が出せないのだ… ドラコは唯一 神様が造った生命体ではない 自ら 創造したからタチが悪いっちゃw
(*≧∀≦*) 

ワイ「それ 笑い話やないんやんw」

ワイ「集合意識=宇宙意識=創造主 でオケ?
皆の意識が創り出したモノなのか?
ドラコニアンって名前で 地球のドラゴンをイメージしたけど 形としてではなく 意識と言う事?」

ダル「ドラコは意識っぽくはなく ちゃんと身体を持っている。
地球人は手っ取り早く 

【 集団催眠状態 】

その催眠から解けた状態を 覚醒 したって言う。

人間は 自分に 
これは無理とか 
出来ないとか
線引きして 
ブロックをかける
本当は要らんのよ」

ワイ「その意識ではない身体がマリコを乗っ取っている話になるのかな? マリコが自分自身の気持ちにブロックをしている事になる…
その気持ちを察する能力は ダルさんは持っとらんのか? いや…答えは出てる。マリコが自分自身で気付くだけだ。」

ダル「正解!」

※ワイの好きな霧島神宮(*´ω`*)

ワイ「ワイは神社大好き。それは意味は分からないけど 日本の古き良い文化を感じたいからなんやけど神社には何か意味があるのか?

ダル「命の根源を決して見失うな って事に行き着くんだよね… 人も 宇宙人も永遠に生き続けたい欲求がある。どんなにハイテクになっても 有限の壁は崩せない事を 宇宙人も気付いた。

【 永遠の命がある事を 忘れるな 】

【 魂は不滅であり それを頂いている事に感謝せよ 】

ワイ「イヤー深いね。元々 地球に生まれたのは 魂の修行ってのには 早くから気付いていた。
だから 若い時から本を沢山読んでいたし 経験もし自然を感じる仕事をしていた…。
ダルさんは 地球年齢やと何歳くらいなん?」

ダル「六億歳…。」

ワイ「ふぁっ⁈Σ(´▽`ノ)ノ そりゃー人知を超えた英知の答えがでるわなw」

ワイ「地球の衛星 月。月は地球を監視するUFO説がある。他に 月に宇宙人が住んでる説。月には謎が多いよ?地球からは月の裏側は見えないし
引力などで 地球にも人体にもかなりの影響を与えている」

ダル「いつだっけか…月の裏側をYouTubeでアップしているのを見た。アポロ宇宙船に二回乗った人だった気がする」

ワイ「月の表面に遺跡?的なんあるのは 見た事あるね。月も地球と同じ様に内部に宇宙人はおるん?」

ダル「月にもおる」

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd