2018年4月17日
本当はもう少し話が進んでの 内容にしたかったけど 今日code:Eと話が盛り上がったので 急遽 原稿をまとめてみた\( 'ω')/

実はワイは宇宙の真理やメカニズムをダルさんに聞きまくってしまい ダルさんが降臨しても あまり聴くことがなくなっていて 質問も雑になり始めていた。

ワイ「ナスカの地上絵って バカデカイのあるやん?アレってなんかのメッセージなん?」

ダル「宇宙人からのメッセージだよ」

ワイ「エジプトの三大ピラミッド。三個並んでいるのは オリオン座の三連星と同じ意味があると?オリオン座由来とか」 

ダル「オリオン座は関係ない。あの四角で三角形の形状がパワーを放出しやすい」
(スピ系でパワーが欲しい人は ピラミッド型のルースを買うといいよ!)


ワイは歴史のタブーでもある ある事を閃いた
(・∀・)⁉︎

邪馬台国と徳川埋蔵金の伝説だ。

邪馬台国に関してはもう少し色々と調べて編集まとめるのに時間がかかりそうやけん。
今回は 徳川埋蔵金 についてだ\( 'ω')/✨

ワイはストレートに「徳川埋蔵金はどこや?」と
ダルさんに聞いてみた。ダルさんは笑いながら誤魔化そうとしたが…群馬と迄言いかけた。

ワイ「群馬かー ワイは日光東照宮やないかなー?と思ってたんよ。でもアレ栃木なんよな。
カゴメカゴメの唄の逸話があるからね…フェイクなん?」

マリコ「ダルさん 黙秘権行使中…まだ ある事はあるんやけど…口を割らない お人やのー」

ワイの宇宙に対する 質問は即レス並みに 返事を返してくれていたダルさん…この話で始めて 黙秘権が発動した。宇宙の話は良くて 埋蔵金の話はあかんのか!それくらい 秘密を解き明かしたら駄目らしい。
ワイは直感で 封印がしてあって それを開けたら(掘ったら)末代迄 呪いがかかるからやないかなー?と感じたのだ。

んで 今日code:E降臨したので
ワイは「徳川埋蔵金どこや!」と また聞いてみた。
code:Eもダルさんと同じ様に笑い飛ばしたのだ。

しかし…

code:Eも 群馬 と答えてくれたのは code:Eの優しさだろう(ノ∀`)
その場所はどこと迄は教えてはくれない。
ワイは群馬の観光地を検索して見たが それらしい神社は見当たらないのだ。

少し具体的に答えてくれたので箇条書きにしてみた。
・埋蔵金はある。時価 億の上の単位 京だ。
・政府機関は その場所を知っている。あえて掘らない。自分達が使える様にとっておく(私利私欲なんかいw)
・宮(神社境内)の中にある
・歴史的財宝が眠っている…まー金とかね
・掘る時期は分からない。掘るのは確か2000年代中に
ワイ「いつ掘るの(´ω`)? 今でしょ‼︎」

code:Eからのコメント
「みんなで 掘れば 怖くない♡」

っと言う訳で 財宝山分けの同士を100万人募集の署名活動を行います!

100万人集まった あかつきには
code:Eからの 埋蔵金のありかを教えてくれるそうです!
群馬の有識者や歴史に精通の方々 情報をお待ちしております
ワイ福岡民「群馬を掘れ‼︎」他力本願( 'ω')やのw
※イメージ図 実際ココにある訳ではありやせん

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd