・宇宙は音と数字で出来ている。最初の頃は 数字で会話していた。

ワイ「数字は十進法か?」

ダル「0〜9。例えば 013が おはようとか」

マリコ曰く宇宙語を地球の科学者や医療従事者に 熊本で30年前位からテレパシーで教えていたようだ。ダルさんがと言うより 地球に携わる方が他にもいるようだ。 

宇宙語は パピプペポの発音が多い。言葉としてではなく脳に直接はたらきかけてくる。


・波動の法則の本には (左のカタカナは宇宙語)
フィンフ=波動
オデオ=中性子
トベ=陽子
クニオ=電子
アトム=原子
ディカグ=顕在意識
フィック=潜在意識
フィーダ=惑星連合
フィルフ=銀河連合

ワイ「ダルさんの住む世界でも使っている言葉なん?ワイが唯一気になったのは
エクサピーコ=本質の意識と意思=原子核集合体。
全く意味が分からないけど 詳しく説明出来る?」

ダル「プレアデス星団の全員使っている訳ではない。普通の人達はあまり興味がない」

ワイ「どうやら科学者的な人しか使わないみたいだね!地球人かて 皆んなが皆んな 元素記号を全部理解してるのか?って問われたら 

ワイは『嫌…無理っス…』と答えるからね」

ダル「エクサピーコは 中心。例えばジョーの信念は何?…愛かなぁ。大元とも言える。若しくは 源。」
ワイ「ん(´ω`)分かる 顕在意識かもしれないが 誠実。筋の通ってない事は 大嫌い。潜在意識は やぱ愛やろなー」


ワイ「YouTubeに ナンチャラヘルツの音楽あるやん?
聞いたら 癒してくれたり入眠用とか 元気にしたり脳をスッキリさせたりと沢山あるやん…あんなん聞いてていいのん(´ω`)?」

ダル「YouTubeに上がっている音は気を付けた方がいいよ。太陽の光が差すと影が出来る。宇宙音とヘルツはそんな関係」

ワイ「光=宇宙音 影=ヘルツってな感じかな?何曲かお気に入りで聞いているけど あんまり意味ないんかな…」

ダル「お気に入りならいいけど なんか違和感あるのはいかんよ」

ワイ「洗脳操作とかあったりする?」

ダル「光を装っているだけで 光に向かわせない様に仕掛けが入っている」

ワイ「それは やぱ作曲者?の無意識ってか 邪悪な意思を受信して音として発信しとるんかの?」

ダル「無意識ではないよ 分かって発信している」

ワイ「潜在意識で発信って…余程の悪やねーかw」

ダル「その通り!」

皆さんも音楽好きで聴いてはる人は沢山おるはず。なーんとなくでも良かけん 違和感を感じる奴は聴かない様にね! よくYouTubeでレス読みとかで 機械音の声(ボカロとは違う)使ってる奴あるやん? アレは辞めておいた方がよかね。ワイは寒気がする(´ω`)洗脳やよ。
気をつけなはれや!

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd