あけ\( 'ω')/おめー 2018年のお正月。

ワイは暮れの休みから福岡県は糸島市と言う自然豊かな田舎の実家に帰省し 紅白を見て年越しをし 極一般的なお正月で年が明けた。
1月6日 マリコからメールが届く。

メールのやりとりをする中で 熊本のUFO目撃情報は マリコの家らしい。マリコには見えるが 母親には見えないUFOなんだと。
マリコ 「最近、またUFOが夜中に来るようになってね。
同居している母が、なんか
夜中にウォーンと音がして気持ち悪いと言ってます」

マリコ 「私ね、エイリアン(この時はこんな言い方 本当は宇宙人ダル)と一度、ジョーのことでやりとりしたんだ。
ジョーが厄年って言ってたでしょ?
私に何かできる事ないかと聞いたら、いつかツイッターにupしたクリスタルのワンドをジョーに渡すように言われたの。
ネイティヴインディアンが場や人の守りのために作った物だけど。必要なら宅配便で送りますよ。気が乗らなかったら遠慮なく言ってね」

マリコ 「邪気祓いをするときは、ワンドの丸い取っ手を持って、その人の周りをクルクル回すとエーテル体、アストラル体、コーザル体の浄化になるそうです。
車中でクルクル回していると空間がクリアになるそうです。
ヒーラーさんは、ヒーリングの道具として使用されているようです。」
確かに 2017年 7月30日に 長年の夢 クリスタルワンドを手に入れて 喜んでいるマリコのツイートがあった。

マリコ「実はね、ワンドをお店で買った帰りのタクシーで な〜〜んとなく、これ(ワンド)誰かの変わりにさしより 私が買ったな!って思った。
だから、ずっとタンスの引き出しにしまってましたよ。ちょっと 使い道も思いつかないし…」

ワイは長年の夢と迄言った クリスタルワンド…

話が来た時は 天然石好きなワイは 欲しい欲しいと子供の様にねだった。
しかしだ…
長年の夢を叶えた マリコは 半年足らずで手放す形になる… ワイはピンと来た感じた事を そのまま聞いてみた。
ワイ「ワイと マリコの関係を教えてくれないか?
だって まだツイの中のメールだけでしか 話した事ないのに この関係は普通じゃないよ('ω')? 
(ツイのダイレクトメールですら 5ヶ月位)
もしかしたら 長い年月 もしかしたら 地球じゃない星で 一緒にいた可能性もあるんじゃない?
時空を越えて的な」

マリコは 静かに語り始めた…。

マリコ「さすがジョー、鋭いとこ 突くなぁ。
実は2017年の3月に福岡県は太宰府にいた時、泊めてくれた友達のご主人(チャネラーさん)からのメッセージがあってね。
2017年秋頃に(ワイがツイッターを始めた時期)に不思議な出会いがあるよ、って言われてたよ。若い男性だけど過去世で二人ともプレアデス星で出会い、生活も共にしてた。
男性(ジョー)は地球人に興味を持ちマリコを連れて地球に降りた。でも 私は肺を患いすぐに他界。ジョーの悲しみを救ってくれたのが今のジョーの奥さま。そして今世、私達はツィッターを通して再会した。」

ワイは絶句した。
なぜなら ワイは小さい頃から
宇宙が好きで 青いプレアデス星団が転写された鏡を持っていた…。今は亡きスペースワールドで購入したもの)生まれた月が牡牛座だ。
(星座では 牡牛座の中にプレアデス星団がある)
そして 乗ってる車はSUBARUのインプレッサだ。
プレアデス星団の記憶では 悲しみに暮れるワイに
そっと寄り添ってくれた メイ。

言葉にならなかった…。

メイはワイの奥様。お互いの実家も車で五分と近い。二人共糸島生まれの糸島育ち。そして
幼稚園の二年間すら同じ組の幼馴染なのだ…


1月12日  
マリコからの贈り物 クリスタルワンドが手元に届いた。スヌーピーの紙袋は微笑ましいい。
ワンドは 丸い持ち手が ヘマタイトと言われる石で
先端はクリスタル。長さは30cmで持ち手から繋ぎ手の所は淡い紫の皮でグルグル巻きになっている。テニスのグリップの所みたいに。
紫って 日本色は高貴な色なんだよね。
使い方は 気になる所をグルグル円を描いて回すらしい。何かが出てるのが見える訳ではないが
とりあえず 子供とハリーポッターごっこをして遊ぶw 
この日から ワイは寝る時もそばに置き 仕事やプライベートでも持ち歩く事にした。
折角 色んな風景を見られる仕事してるんやから
色々なモノを感じて欲しかったから…
持ち物にも 名前を付けると愛着が湧くので
マリコと二人で相談してのちに 『ガイア』と名付ける…命が宿った瞬間だ

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd