今から語られる話は 全てノンフィクションである。大事な事だから もう一度言う フェイクなし。
その内容にパラダイム(固定観念)を破壊し 光ある新たな意識を創造せよ


タイトル 『PleiadesReport blue』
筆者 ジョウ シンスケ 1977〜
編集長 マリコ (年齢非公開)


2017年秋  
世間では『インスタ映え』何て言葉が流行り始め ワイは 『何か…流行に乗ってやってる感』が嫌になり 五年間やり続けていたインスタグラムを卒業する事にした…

そして プラットフォームをツイッターに移行。

ツイッターのツイートを見る限り内容は 博識高い人が多く 政治・経済・陰謀論など 多種多様な議論の展開に色々な刺激をワイは受けていた。
日々 呟かれるツイに ワイも読むだけではなく 参加しよう!と決意し ケムトレイルと言う 世界中で化学物質が空に撒かれ 気象操作されたり 人工地震を起こされたり…その内容は日本も例外ではなかった…

中でも一際 興味を引いたのは 天皇家のネタだ。

昭和天皇がなぜ 戦争を長引かせたのか?それはアヘン戦争での裏取引。麻薬密売により莫大な富を得ている事だ。他にも若い娘を南米に売り払っていたり 今も続くバンパイアビジネス。

これは詳しい内容を書き込んでしまうと ワイの命に関わる内容だ。割愛させていただく。

こんな裏でボロ儲けした天皇家の資産16京。
億や兆の更に上の単位w ちょっと手を貸してくれるだけで 日本の借金消す事も出来ますけど?
しかも 今も国民の税金で暮らしてはる…なんたる世の中なんや。

しかし この16京と言う資産…
実は これから先 OneWorld世界を構築しその統一府として日本が治める為に必要なお金でもある。
OneWorldに関しては ワイが突っ込む必要はないらしい。知らない方が幸せな事もある…と
釘を刺されているから もうこの件に関しては口は出さない。
そのOneWorldを日本にさせたくなく 自分が一番と思って気にくわない日本を叩いているのが アメリカなのだ。
日本の精神性の高さに ホトホト嫌気がさしてるのも また事実だ。

そんなツイをする日々に ある日ワイのツイにコメしてくれた ペコたん。プロフ画像がインコで 宮崎県在住は教えてくれたが 若いのか?年なのか? 結婚してるのか?分からなかったので 聞いてみたけど 

ペコたん『そんなの関係なくねw』

ワイも そこ迄詮索しないから 特に気にする事なかったし 書かれている文面から感じ取れたのは 
『この書き込み方は若いんやろな…』
どうせ 仲良くなるなら 若い子がいいやん!的なノリで ダイレクトメールで 色んな話をする仲になって行った。
この子本当に 多種多様な記事や質問をワイに投げかけてくる! しかもコレ位の内容知ってるよね?って前提での質問だから厄介だったw

ペコたん「今回の安倍政権の不正選挙 ムサシシステムが導入され意味ないらしいよ。票は奴らがいい様にやってる(´∀`=)」

ワイ「いや…不正選挙ってなんやねん!まずはそっから説明せーよ!wワイの清き一票はなかった事になるんか!」

こんな感じのやり取りが夜な夜な繰り広げられワイは政治 経済や陰謀論の裏社会の情報にどんどん強くなっていた。
そんなある日 ワイのツイにコメントしてくれた人がいた。

「私 UFO見た事あるよ!」
マリコと言う人からだった。

宇宙・UFOネタ大好きだったワイは すぐにコメを返した。
マリコ「熊本の阿蘇には UFO目撃情報多いんですよ」
ワイ「ほぅ('ω')熊本の人なんね。ワイは福岡やけど熊本はそんなに遠くないし 行こうと思えばいける距離やなー」

他にUFO情報ないか ワイはダイレクトメールでマリコと少しずつメールのやり取りを始めた。
このツイッターと言うデジタルな世界の中で運命が静かに動き出した事を
この時ワイは まだ知る良しもなかった…。

via PleiadesReport blue☆
Your own website,
Ameba Ownd