プレアデス星団から来たダルさん。

ワイとマリコの二人の関係を引き合わせていたのはダルさんの仕込み。


マリコは ワイと共に(妻メイも含む)プレアデス星団から来た事や プレアデス星団での星の事を沢山話してくれた。

ワイも おったらしいが記憶に御座いませんw

そもそも 地球に生まれる段階で記憶は消されてしまうので 過去世とかの記憶を覚えているはずもない。これはエルさんやリスナーの皆さんもそうなのです。過去世は皆さんにもあります。

趣味など なーんとなく好きは 過去世の記憶。


例えば ワイは小さい頃から少しだけ絵が上手かったりもする。これは フランスで画家をやってた過去や スパゲティやピザが好きなんは イタリアでコメディアンなどをやって居てイタリアに住んでいたらしい過去世があるからだ

しかも 過去世は意外と短命w 今世が一番長生きなんやと。

こちらは プレアデスレポート・カルマ編やアカシックレコード編で詳しく述べるので お楽しみを。何せ莫大な情報量をまとめるだけでも 大変なのね(ノ∀`)


話を元に戻そう


ワイ「ワイもダルさんに会ってみたいだよー」


マリコ「ダルさんとは もうすでに 会ってるよ!」


ワイ「いやいや 見えてないし!」


意識体として来ているダルさんは 五次元。

ワイら 物質界の三次元の人には見えない。

そして更に 男性は見えにくいらしい。

チャネラーに女性が多いのは やはり女性の方が感受性が豊かなのだからとか。日本の教育のやり方(洗脳)も関わっているんやけど このくだりを話すとこれだけで一話出来てまうから割愛しやす。


ワイ この時は夜勤で山口に向かう運転中ハンズフリーでマリコと話していたが 時々 ノイズが聞こえるから


マリコ「そばに居るよー」

TVとかパソコンなどがあれば ノイズで分かるらしい)

ワイ とりあえず見えないけど トラックの助手席に

「どーも」と挨拶w


マリコ「福岡の家にも 来てるはずだよ!」


ワイ「ふぁっ(*'ω'*)⁉︎ ダルさんの晩御飯も用意したがよかとかいな? 折角 遊びに来て来れたのに もてなしてあげたい!」


ダルさん曰く『愛と調和』の気持ちで居てくれたら それでいい。のだとか


ワイ「宇宙人は物資的な物より 心の繋がりを大事にしているみたいやの~(´ω`)」


ココで マリコはトイレタイム一旦 電話を切る。


ふと ワイは周りを見回したら 結構な距離を走っていた。そぅ 所々 記憶がなく無意識に走っていたのだ。もちろん 事故を起こしていないのだから 意識的には運転をしている。

マリコがトイレから帰って来たので聞いてみた。


ワイ「所々 記憶がないんやけど もしかしてダルさん ワイの中に介入して 運転してくれたりとか出来るん?」


マリコ「出来るよー」


ワイ「だったら ワイは寝てるから現地迄 運転してくれーいw



後日談やけど ワイとプレアデス星団のダルさんの対談から


ワイ「マンションに来てくれるか どうか何か分かる方法はないんか?」


ダル「マンションに来てくれるか どうかあるいは いるのかどうか肉眼では まだ一部の人間にしか分からない段階(過程)もっと地球の次元上昇が進まないと 今はまだ難しい。脳の松果体の進化が完了すれば可能だけど まだ医学界でも未知の領域」


ダル「遊びに行く時は マンションの部屋の四隅に居て ジョーのご家族を温かく見守っているよ」


ワイ「工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

  分身の術だと⁉︎  あ!身体はない 意識体やから 簡単に分裂出来るって事なんかいな?」


ダル「そうだね」


第三種接近遭遇とは 空飛ぶ円盤の搭乗員と接触する事であるが!ワイには見えない。しかし そばに居てくれると言うのは感じるのだ(∀`*)感覚でし


{8B6C5998-4F75-4734-9A42-4EEEE020394B}