このレスを読んで下さっている方々…

2018年4月14日付
西日本一帯は 地震が起きる可能性が非常に高いと啓示を受けました。ココ一週間は第1種警戒態勢発令で対応お願い致します。

お水の確保をして下さい。

島根での地震は第一波です。もちろん東日本大震災と同様にピンポイントで原発が狙われました。異常がなかったのは本当に幸いでした。

しかし ココ一週間に関しては かなり特定や細部に関する試みを致しましたが 無造作に電磁波照射されるそうです。
地震が起きるのは西日本の本州か九州か特定出来ません。
ココ数日間 電磁波照射は確認していますが ワイの住む福岡でもかなり強く ワイの身体自体も重く持病の腰痛が激しく痛んでおります。

感受性の強い方は 頭痛、目眩、身体が痛んだはずです。救急車のサイレンの音を聞く事が多くなりませんでしたか?

身体の弱い方は 病院送りになったはずです。
ココ数日間の ケムトレイルの蒔き方は異常でした。
数日後に 西日本での地震を発生させる為です。

奇しくも 今日は熊本地震から二年が経ちます。

気象操作のHAARPは アラスカはアリューシャン諸島からアジア大陸、特に日本方面へ照射されます。

これは 安倍首相の陰謀です。
皆さんもご存知 加計問題で かなり不利な内容が明るみに出ているので メディア操作をして 国民の眼をそらさせる目的がある印象操作です。

残念ながら 大分県は耶馬渓での地滑りで被害にあったのは 人工的に 起こされたものです。
安倍さんは 首相の座を守りたいが為にあらゆる手段を使い またアメリカに頼んで人工地震を発生させたりしています。

そろそろ 皆さん 気付きませんか? 

台風や地震は 自然なモノでもなんでもないのです。アメリカが気象操作して作り上げているものです。日本を沈没させる為に…。

ワイは 皆さんの命を救う為に このレスを放っています。
光の戦士(ハーモニーズ艦隊や善良なサイキッカーや気功師の方々)も アメリカに必死に抵抗する為に頑張っています。

それだけは 分かって頂きたいのです。

くたばれ 悪魔崇拝イルミナティ! 光は満ち溢れているぞ…神と共に
※写真は 今朝の福岡市内の空。普通の朝焼けの雲に見えるが 電磁波照射跡で 横筋が入っている。電磁波は振動なので 季節の変わり目 寒暖の差で出る筋雲とは違い 可笑しな横筋がでます。雲の色も青色や紫色など輝いて見える。彩雲など呑気な事を言ってる場合ではなかとです(´ω`)
ワイの地元 糸島の空
福岡市内の百年橋より。ケムトレイル。

via PleiadesReport blue
Your own website,
Ameba Ownd