先日の火曜日、渋谷club asiaにて行われました😁 まずは、柳瀬悠希総選挙1位センター楽曲
『愛はほとんどお金で買える』初御披露目と新衣装発表でした😁 まさかの🖤ボス🖤がセンター、カッコ良かった😭 楽曲もキャッチャーな感じでノリが良い🖤 そして衣装に関しては今後、変化して行くとの事でした😱 それも楽しみです🎵
で、始まったSIR学園 ドキドキ期末テスト😁
まぁまぁ、お笑い有り、採点へのイチャモン有り、最後はきのたんの鶴の一声的な感じでdevilが虫を食べる羽目に😁 ワチャワチャした生誕でした❗ そして、重大発表が。。。。。
なんと4人の卒業が😱 わっちゃん、まりまり、ふうちゃん、ありちゃんとSIRを牽引してきたメンバーが卒業する事になりましたね❗
どうなるかは、まだ判りませんが、ツアー初日も直ぐなんで気合いを入れ直して応援したいと思います😁