AAA thanx AAA lot 2021 | ♡Nissy大好きblog♡

♡Nissy大好きblog♡

思うがままに日記のつもりで書いています。
AAA・西島隆弘さん中心になってしまっていると思われますが・・・。


2021.11.20  メットライフドーム
AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY
              -thanx AAA lot-
活動休止と発表してからやっとこの日を迎えることが出来ました。久しぶりの生のAAA ライブが嬉しいのと始まると終わりがくると言う複雑な思い…。Nissyも言うように生で感じ合うためには配信じゃダメだと私も思っていたから、初日のNissyの涙は本当に…😭
メットライフドームは車で行ったけど案外近くてびっくりなのと、寒さは以外と平気だったかな!と。



次は2021.11.27.28の京セラドームニコニコ


Covid-19の影響で久々の新幹線🚅
感染者数は減ってはいるものの、本当に要注意しながら行きました。京セラはチケットがなかなかとれなくて日曜日はファミリーシートでした。11月20日からまた週末の遠征になるから日曜日は規制退場かかる前にでて帰宅しました😅

次は2021.12.4.5のバンテリンドーム


名古屋も1泊2日で新幹線で行ってきました❗
名古屋駅でRさん、Rさん、Tさん、に合流させてもらいパンテリンドームまで😊
駅で食べたエビフライのサンドイッチ、Nissyが食べたのは知っていたけれどとにかく美味しくて本当にびっくりしました❗
次の日はノリタケの森へ。私ははじめてだったんだけど、ショッピングモールができていたり変わってしまっていたようです。

2021.12.11. 12. 13 東京ドーム
車でドームホテルへ。密回避のためか12時からチェックイン可能なのだけど13時くらいについて30分くらい待ったかな。でもその間一緒に参戦のお友だちにも会えました☺️
初日は慌ただしく開場入り。AnyPassうまく反応しなくて焦りました。二日目は久しぶりにスカイツリーまで足を伸ばしました。
初日、二日目ガチャしたけど秀太の日でした😵
エーパンダ(青)と缶ケース(秀太)見せていたら、
優しいお方がそっと寄ってきてくれてNissyに変えてくれました( *´艸`)♥️
あ、念願のPRONTにも行けました😄
メットライフドームの時は時間をきにしているのか、はじめだからやっぱりぎこちなさがあったけど、ここまでくるといつものAAAになっていて、秀太もいい味だして来ていたり本当に終りたくないよ~って思いで一杯でした。


2021.12.18.19 paypayドーム
大阪も福岡もさすがに休みがとれず金曜日は我慢しましまた😣
福岡も今回は新幹線で行きました。5時間かかります。13時くらいに到着してホテルに行って地下でお昼を食べてバスでドームまで。今回はそんなに道が混んでなくて30分くらいで着きました。
PayPayドームはやっぱり狭いのかスタンド正面だったけどとっても近く感じました😊
で、2日目はRさんとRさんと合流、Rさんの息子さんが糸島、夫婦石(DODOのMV)まで車で連れていってくれて、おまけにドームまで送ってくれました😆
なかなか行けないところに連れていっていただいてマジ感謝です❤️
で、UFOキャッチャーやる気なかったけどみてたらやりたくなってNissyのクッションGET!😆
良い思い出になりました( *´艸`)
帰宅はいつもと違い月曜日だったので少し余裕があって良かったです😃


次は札幌ドーム😊