今日ヨガの先生がはじめてアメブロを聞きました
私もはじめまぁす

今日はヨガを2レッスン受けました
1レッスンはストレッチよが
私はからだが硬いので少し辛いですが終わったあとのなんとも言えない爽快感がたまりません

2レッスンは骨盤調整
今月は寝るポーズが多いので、好きです(笑)
そこでヨガの先生がさりげなく『軟らかくなりましたねぇ』といわれてかなりテンションアップ
2ヶ月くらいヨガを続けてきましたが、体が軟らかくなり、歩き方に変化が

楽しい、楽しすぎるぅ


私もはじめまぁす

今日はヨガを2レッスン受けました

1レッスンはストレッチよが
私はからだが硬いので少し辛いですが終わったあとのなんとも言えない爽快感がたまりません

2レッスンは骨盤調整

今月は寝るポーズが多いので、好きです(笑)そこでヨガの先生がさりげなく『軟らかくなりましたねぇ』といわれてかなりテンションアップ

2ヶ月くらいヨガを続けてきましたが、体が軟らかくなり、歩き方に変化が

楽しい、楽しすぎるぅ




