久々に頭を使って勉強m(__)

楽しくてって気付いたら3時間の勉強してました(o>ω
今日はいとことラスカとロビンソンへおでかけ走る人走る人どちらもセールのようでガンガン値下げで超お得キラキラキラキラ


まず、前々から欲しかった花柄Tシャツと、買うつもりは無かったんですが、いとことおそろいサンダルチョキチョキ
04260130さんのブログ-201006282033000.jpg



そして、ヨガをはじめて興味を持ったアロマニコニコニコニコなんと電池式で、コンパクト音符音符ω


04260130さんのブログ-201006282031000.jpg


あとボディマッサージ用にアロマオイルを購入(*^□^*)


なんだかすんごく楽しいショッピングでした(≧▼≦)今日からアロママッサージ頑張るぞ(・∀・)ノ
今日ヨガの先生がはじめてアメブロを聞きましたにひひにひひ私もはじめまぁすチョキチョキ


今日はヨガを2レッスン受けましたキラキラキラキラ1レッスンはストレッチよがあせるあせる私はからだが硬いので少し辛いですが終わったあとのなんとも言えない爽快感がたまりませんチョキチョキ


2レッスンは骨盤調整音符音符今月は寝るポーズが多いので、好きです(笑)


そこでヨガの先生がさりげなく『軟らかくなりましたねぇ』といわれてかなりテンションアップアップアップ2ヶ月くらいヨガを続けてきましたが、体が軟らかくなり、歩き方に変化がドンッドンッキラキラ楽しい、楽しすぎるぅチョキチョキ