今日は、学生時代に、ハマってた、ビリヤードを、久し振りにやってきました(ノ´▽`)ノ
息子も、中1、身長は、165cm。
ビリヤードするには、OKな身長になったし、前から、やりたがってたから、昔通っていた、ビリヤードの、お店へ
一時間半やっただけなのに、なんか、膝が、おかしかぁ~(((゜д゜;)))
年には、勝てぬ。
息子は、なんと、マスターに、教えてもらって構えの姿勢が、凄く良くなった川・ε・川
さすが、マスター




また、今度は、息子と、ビリヤード通うのだ(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿
息子も、中1、身長は、165cm。
ビリヤードするには、OKな身長になったし、前から、やりたがってたから、昔通っていた、ビリヤードの、お店へ

一時間半やっただけなのに、なんか、膝が、おかしかぁ~(((゜д゜;)))
年には、勝てぬ。
息子は、なんと、マスターに、教えてもらって構えの姿勢が、凄く良くなった川・ε・川
さすが、マスター





また、今度は、息子と、ビリヤード通うのだ(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿


にも入らずにゴロゴロしていたら、いつの間にか3時に