すげぇ、久しぶりのblog。あんまり向いてないかもだけど、また書き初めてみようかな!!

今日、買ったスーツを取りに行ってきたよにひひ
今まで、私服はいろいろ買ったり、お金使ったりしてきたけど、ビジネススタイルにお金ってあまり使ってこなかったよショック!
今年で30歳になるし、オシャレにスーツを着こなそうと思います!!

でも、今持ってるのはどれも、太くて今時じゃないし、くたびれてるし。
シャツや靴だって欲しい。
毎日、オシャレに過ごすにはアイテムが少なすぎショック!

お金と時間がかかるけど、カッコイイ大人目指して奮闘しようチョキ
3連休も終わってしまったよしょぼん
なんだかんだ、何もしてないし、彼女にご飯作ってもらってグータラしてたよダウンごめんねガーン

変わった事と言えば、ツィッター始めたことかな…。
やり方よく分からないけど始めてみたチョキ
多分、3日で飽きるだろうけどあせる
来週は彼女をどっかに連れて行ってあげよう!!
どこがいいかな?
ちゃんと考えようにひひ
昨日彼女を友達に会わせたんだけど、友達のキャラが濃すぎて、彼女ひいてたよあせる
すげぇ、いい奴なんだけどちょっとおかしな髪型してて、言葉遣いが悪いからか…受け入れてもらえなかったよガーン
そもそも、友達の集まりに連れていく事自体ナンセンスなのかなとも思ったダウン

「とにかく品がない!!」 って彼女は言ってたよ。
友達同士集まるとやっぱりバカ騒ぎしちゃって空気読めなくなるしねあせる

なんだかんだ、こういうのは難しいねガーン

苦悩してますあせる