すげぇ、久しぶりのblog。あんまり向いてないかもだけど、また書き初めてみようかな
今日、買ったスーツを取りに行ってきたよ
今まで、私服はいろいろ買ったり、お金使ったりしてきたけど、ビジネススタイルにお金ってあまり使ってこなかったよ
今年で30歳になるし、オシャレにスーツを着こなそうと思います
でも、今持ってるのはどれも、太くて今時じゃないし、くたびれてるし。
シャツや靴だって欲しい。
毎日、オシャレに過ごすにはアイテムが少なすぎ
お金と時間がかかるけど、カッコイイ大人目指して奮闘しよう

今日、買ったスーツを取りに行ってきたよ

今まで、私服はいろいろ買ったり、お金使ったりしてきたけど、ビジネススタイルにお金ってあまり使ってこなかったよ

今年で30歳になるし、オシャレにスーツを着こなそうと思います

でも、今持ってるのはどれも、太くて今時じゃないし、くたびれてるし。
シャツや靴だって欲しい。
毎日、オシャレに過ごすにはアイテムが少なすぎ

お金と時間がかかるけど、カッコイイ大人目指して奮闘しよう


ごめんね

